一覧
相談 孤独な方、みんなでくらしませんか?
孤独で面白くない思いをしている方、一緒に暮らしませんか?共同生活で、孤独感は無くなりますし、生活費も安くなると思います。条件は:@少しでも収入を得ること。A共同生活を営める方B詐欺師でない方B公序良俗を守れる方C皆で決めた規範を守れる方
投稿者 : 孤独者 日時 : 04/12/20 22:50

Infomation 298 件中 289 から 298 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


共同生活賛成の方、いませんか。
no.289 記入なし (06/03/29 18:12)

>no.288

同じく。
no.290 記入なし (06/03/29 18:14)

>289
どこで?
何やるの?
no.291 記入なし (06/03/29 18:33)

瀬戸内海の無人島買ったらいくらするんだろう?
no.292 記入なし (06/03/29 19:14)

コンビニ電気水道CATVネット無しの生活は辛いぞ
no.293 記入なし (06/03/29 19:17)

「ルームメイト」という映画知ってたら
怖くて一緒に住めないと思う。
no.294 記入なし (06/03/29 19:24)

集まった全員が自分は楽して周りを使おうとする。
no.295 記入なし (06/03/29 19:29)

うまくいったら、みんな真似するだろうなー。夢の共同生活。
no.296 記入なし (06/04/01 18:17)

うわぁ〜、凄く気持ち悪そう
no.297 記入なし (06/04/01 18:19)

「ラバウル(何とか)」とか「ゼロ戦(何とか)一家」とか、
男同士で喧嘩したり殴り合いで青春する恥ずかしいやつ?
no.298 記入なし (06/04/01 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
298 件中 289 から 298 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みんな、私生活教えてください]
次 [ワンクリック詐欺に気をつけましょう]

  一覧
「孤独な方、みんなでくらしませんか?」と似ているトピック
「孤独な方、みんなでくらしませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧