一覧
相談 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
高校卒業してから2年間ニートしてます。浪人崩れでなあなあにやってたらこうなってしまいました。まだまだ若いので専門にもいけるし、大学にもいけます。しかしこれから何をしたいとか目標も無いので何もできないでひきこもってます。まず何をするべきかアドバイスください。よろしくお願いします。
投稿者 : AGE 日時 : 04/12/23 18:11

Infomation 1906 件中 1897 から 1906 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近このスレの書き込み少ないな
no.1897 記入なし (06/04/22 21:15)

非常勤とかどうだろうか
no.1898 記入なし (06/04/22 21:16)

郵政受けてみたら
no.1899 記入なし (06/04/22 21:16)

>1894
医学じゃなくて美術じゃなかったっけ
no.1900 記入なし (06/04/22 21:17)

ゲーム会社はどう
no.1901 記入なし (06/04/23 08:32)

>1894
それはそれでいいかも。
no.1902 記入なし (06/06/02 01:23)

まだ終わりじゃないぞい 
もうちっとだけ続くんじゃ
no.1903 記入なし (06/06/04 08:20)

最近はどうかな
no.1904 記入なし (06/06/15 21:49)

近頃レス数の多いスレが多くなってこのくらいの数は珍しくはなくなってきたような
no.1905 記入なし (06/07/21 21:03)

 私は、元法務事務官主任看守(法務省矯正局)ですが、14年働いても、スキルがありません。                                    つまり、14年無駄飯たべてた(体悪くして、貯金もなく、いいとこなし。)だけです。                                      あなたの、状態から、14年経っただけです。(自動車免許も更新しなかった。)   何もしないで(パートとか、ユウメイトとかは、したほうがよい。)、14年間考え続けた方がよい。                                 公務員の前は、陸上自衛隊に2年働いてました。その前は、関西スーパーマーケットで、1年1月働いてました。(免許証も除隊後とりました。)
 2006、9、27、
no.1906 看守部長(にするという)話もあったへたれ (06/09/27 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1906 件中 1897 から 1906 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本なんてろくな国じゃないと思う方]
次 [無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです]

  一覧
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」と似ているトピック
「20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧