一覧
生活 無職だけど仕事したくない人集合
無職は嫌だけど、仕事したくないな〜、という人大集合。

もう疲れたという人歓迎です。
投稿者 : 仕事嫌い 日時 : 04/12/31 16:46

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


限りなく怪しいね
そんな仕事はないよ
no.48 記入なし (05/05/25 17:18)

>>47
100%騙し
下手な機材買わされて資格を取るまで仕事無いとかゆうやつだろ
手をだすな
no.49 記入なし (05/05/25 18:40)

専業主夫になりたい!

仕事はしたくない。でも結婚したい。
no.50 記入なし (05/05/25 22:18)

>50
わしも。
no.51 記入なし (05/05/25 22:58)

>51
僕も。逆玉にのりたいです。
あ、それも嫌だな。
no.52 記入なし (05/05/26 01:38)

働きたくないなら、遊んで稼げばいいやんか ん?稼いだら 働くことに・・・・・
no.53 記入なし (05/05/26 01:58)

どうせまた差別されて悔しい思いをし、心に傷を残すのだから働きたくないよ
no.54 記入なし (05/05/26 03:29)

今私は無職ですが、仕事って楽しいと思う。それにお金貰いながら勉強できる。仕事で
嫌な事あったり、失敗したりするけど、それを乗り越えた時、成長自分がいる。
仕事していて良い事もあるし、成功した時はうれしい。
私も仕事でも人生でもいろいろあり今は働いていませんが、基本的に仕事は好き。
ただ今は社会に出るのが怖い。早く社会復帰したいです。
no.55 001 (05/05/26 14:44)

お金が無いと生活も活き活きしない。
活き活きしてると、仕事は自然に出てくるし。
楽しいから、仕事って「しんどい」ってイメージ無いし。
ここの板に来る人は、たまたま仕事に恵まれなかっただけじゃない?
その内、良い方向に向かうんじゃないかい?
(運を引き寄せるのも必要だけどね。犬も歩かなければ棒には当たらない。)

> no.53
「稼ぐ=働く」じゃないよ。
働かなくても、お金を稼ぐ人はいるじゃん。
no.56 記入なし (05/05/26 14:59)

>たまたま仕事に恵まれなかっただけじゃない?

それはあるな。
順調にいってる同期もいるが、そんなに実力が違うとも思えない。
新卒でどういう仕事に就くかって、日本では決定的に重要だよorz
no.57 記入なし (05/05/26 15:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若年用ハローワークってどんな感じでしょうか?]
次 [今日やったここにあるタイピングの順位を報告しよう..]

  一覧
「無職だけど仕事したくない人集合」と似ているトピック
「無職だけど仕事したくない人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧