一覧
失業 本当に景気は上向いてるの?
地方にいるせいか、実感がない。
むしろまだ底は先にあるような気がする。
投稿者 : 今日も無職 日時 : 05/01/16 01:28

Infomation 144 件中 135 から 144 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だからね、この前の選挙は郵政民営化するにあたって賛成か反対かの選挙でしょうが。
no.135 記入なし (05/11/14 00:35)

>135
随分お子様な考え方の人ですね
ワイドショーに踊らされないように。

中身は郵政民営化だけではないですよ。
表向きはそうでも税金の公約はきちんと
書いてありましたよ。

テレビや週刊誌を鵜呑みにしてるようじゃ
まだまだ甘いですね。
no.136 記入なし (05/11/14 00:48)

いつ消費税を何パーセント上げると具体的な公約した訳無いでしょ。そんなことしてたら、この前の選挙では自民党は惨敗でしょ。
no.137 記入なし (05/11/14 00:54)

>136
その通り。
自民の圧勝ぶりは、マスゴミと
それにミスリードされた
ポピュリズムの果実と言わざるを得ない。
no.138 記入なし (05/11/14 01:06)

>>137
そんな事言ってるから甘いって言われるんですよ。
郵政民営化を盾にしてうやむやにしたのですよ。
だから選挙戦巧者の自民党が圧勝したのです。

世の中真面目にやっても駄目な事もあるんです。
政権さえ取ってしまえば何でも許されます。
議会で多数決取ってしまえばいいわけですから
自民党に投票して政権取ったのが自民党ですから
自民党が何をしても文句は言えません。
no.139 記入なし (05/11/14 01:14)

日銀来年春にも通貨供給量減らすって言ってるよ
no.140 記入なし (05/11/14 07:23)

景気はよくなってるらしいよ。
no.141 記入なし (05/11/15 17:40)

来年の春闘はベア・アップを要求するとあったね
no.142 記入なし (05/11/15 17:43)

>142
できるもんならやってみろ。
全員首にしても代わりはいくらでもいるからな。

by 日○連
no.143 記入なし (05/11/15 18:23)

新聞でのはなしですよ (^^;)
オイラに矛先を振られても・・・・・
no.144 no.142 (05/11/15 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
144 件中 135 から 144 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [テレビ と ネット の利用と違いと希望について話..]
次 [オールジャンルウンチク披露部屋]

  一覧
「もっと景気が悪くなってほしい」と似ているトピック
「もっと景気が悪くなってほしい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧