一覧
雑談 今日、ふと仕事を辞めようと思った
仕事してるときさ、これからくる大きな仕事へのプレッシャーを感じて
「あ、辞めたい」
と思ったのさ。
だけど、無職へ戻るか、このまま仕事を続けるか、考えて立ち止まった。
そんなときってない?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/18 23:16

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


シャープの課長は『物が地球上でどの位のスピードで飛ぶか実験』したのでなないか?
no.13 帰ってきたびんすけ (05/09/16 23:43)

シャペ
no.15 記入なし (05/09/16 23:46)

そのままつっぱしったので無職れす
no.16 記入なし (05/09/16 23:49)

無職から見るとエリートが犯罪者になって人生終了するニュースはとても気分が良い。
でも、39歳という事はバブル世代だから就職状況全く違ったからな。
まあリストラされてるバブル世代が多いらしいけど、実力無い人も多い世代だから。
no.17 記入なし (05/09/16 23:52)

シャープって、優良企業でしょ?
勿体無いね。
no.18 記入なし (05/09/17 15:40)

>9
俺には真似できない、だってピーピーだもん。
no.19 記入なし (05/09/17 15:45)

>19
可!容器の中に入れて投げるんだってw
no.20 ♯なうんこ (05/09/17 15:49)

俺ならまだ○液の方がいいな、興奮するけど
no.21 記入なし (05/09/17 15:59)

うちの課長がスカトロ好きなもんで・・・
no.22 その糞尿席狙ってます (05/09/17 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でこたえてちょーだい!見てる人]
次 [君たち、求人票でみるところといえば]

  一覧
「今日、ふと仕事を辞めようと思った」と似ているトピック
「今日、ふと仕事を辞めようと思った」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧