一覧
生活 本当にあった無職の話
日常にあった出来事で、本当にあった面白いことを書き込もう
ネタ、過大表現厳禁!
このスレは有職者が無職の動向を楽しむ為のスレではありません悪しからず
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 01:18

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内部告発を試みましたが、部下の裏切りにより会社を追われました。
それ以上は言えません。
no.2 記入なし (05/01/19 07:58)

面白い事なんてないな、鬱な事なら山ほどあるけど
no.3 記入なし (05/01/19 10:42)

大昔若かりし頃、ものすごく陰険で弱いものイジメをする上司に会社を追い出され
腹いせにそいつの事をテレクラで女遊びをしまくっているとか、公金を横領しているとかの
噂を広めてやりました。
半年後、その元上司が胃を三分の一切ったと風の便りできいたとき
ザマみろと嘲笑してやった。
no.4 女の復讐はこえーよぉ (05/01/19 22:11)

こないだ出かけたとき、もちろん一人で。
酔ったおネェさんが寄りかかってきたので
食べた。朝起きたらいなくなってた
no.5 記入なし (05/01/27 05:07)

新聞員6年やって、1年休んだ。
その後、また新聞員をやっている。言い訳が通用!?
no.6 記入なし (05/02/09 19:13)

就職活動費用といって、親から毎月おこずかいもらってるけど
面接いくって言ってパチンコいってます
大海熱すぎ!就職かつどうは来年からにしようかな・・・
no.7 記入なし (05/05/01 00:27)

今日もパチンコいって4万負けてきました!
自棄酒飲んでやなことは忘れて明日こそ勝つぞ!
no.8 記入なし (05/05/06 00:32)

 ジョブカフェで大学の同級生に会いまくりました・・。ジョブサポーターから「顔が広い。」と言われました・・。ジョブカフェに行ったのは1ヶ月前なのにもはや常連?ジョブカフェではヒーロで積極的で会社では下っ端でシャイ・・?
no.9 アナノブ (05/05/09 12:06)

メイド喫茶いった。
タケー。
no.10 記入なし (05/05/09 12:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [以前在籍した会社に言いたいことはありますか]
次 [毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?]

  一覧
「本当にあった無職の話」と似ているトピック
「本当にあった無職の話」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧