一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41154 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホテルも鉄道も街も人がガラガラでホンマに快適や、何時も人混みが凄うて、辟易しとったからな
no.40400 記入なし (20/05/04 13:34)

そういう事控えろってお達しが出てるだろ.
no.40401 記入なし (20/05/04 18:36)

「自宅軟禁」で5日間何すりゃいいんだ,と思ったGWも,カレンダー上は最終日.
no.40402 記入なし (20/05/06 02:20)

75周年記念宝クジ一億円に当選しますように
no.40403 記入なし (20/05/06 13:47)

嫌な人間が消え失せますように
no.40404 記入なし (20/05/06 17:37)

奨学金なんか要らん
貧乏人は働いたら済む話や
no.40405 記入なし (20/05/06 17:38)

また当県で新型コロナウィルス感染者発生だ.
パラパラパラパラ出てきて,ホント,イラつく.
no.40406 記入なし (20/05/06 22:18)

何か,性急に制限緩和してる感じだけど,非常に心配だな.
北海道で,緊急事態宣言終わらせた直後に感染者数が再び増加したって,
明確な事実突き付けられてるものを….
no.40407 記入なし (20/05/07 18:36)

多少無理しても、大学出たら新卒カードが使える。これは大きなメリットだ。
ま、だから辞めにくいという悪弊がはびこるんだけど。
no.40408 quickeggy (20/05/07 22:46)

寒いし眠い
no.40409 記入なし (20/05/08 05:36)

祝い酒
no.40410 記入なし (20/05/08 12:24)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.40411 記入なし (20/05/08 12:26)

マスコミは何でインドのガス事故の
報道はしないのか不思議だ?
no.40412 記入な  (20/05/08 17:06)

あまりにもモテなさすぎて性犯罪に走りそうで己が怖いです。病院に相談に行くべきだろうか?
no.40413 記入なし (20/05/09 08:33)

風俗へ逝きなさい
no.40414 記入なし (20/05/09 11:53)

ややこしい給付金より、減税してくれたらええのに
麻生が反対したんやろ?

こう言う大衆受けする政策の話になると、直ぐに人気目当てで公明党がしゃしゃり出てくる
no.40415 記入なし (20/05/09 13:46)

郵送代とか事務手数料とか考えると、
ふるさと納税の枠を10万円増やしてくれるのが一番手っ取り早くて追加費用がかからないと思う。
no.40416 quickeggy (20/05/09 22:27)

緊急事態宣言忘れてほっつき歩く連中が多くなったって事は,
月末頃から感染者数が再度急増するって事だな.
no.40417 記入なし (20/05/10 06:20)

40413は警察の監視下に置くべきだ。誰か通報しろ。
no.40418 記入なし (20/05/10 10:10)

いくら何でも,「緩み過ぎ」だろ.
しかも行政がそれ嗾けてる風潮も見えてるじゃんか….
これじゃ,今月末にゃ「緊急事態再延長」だぞ.
no.40419 記入なし (20/05/11 18:14)

韓国LGのガス爆発のニュースは
何故? 報道しないのか?
インドが激怒してるらしいぞ!
民放がだめならNHKでやれ!
払ってないけど!
no.40420 記入な  (20/05/12 16:35)

こういう状況下でも店賃を通常通り毟り取ろうとする不動産屋ってのはどうなんだよ.
これが,休業要請無視する業者が後絶たん一因だろう.
とすれば,政治はここらに梃入れすべきなんじゃないか.
no.40421 記入なし (20/05/13 07:55)

実家のゴタゴタのせいで給付金貰えない
ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.40422 記入なし (20/05/13 13:08)

家が欲しい、金が欲しい、介護で金と手間の掛かる親父から解放されたい
20年以上無職引き篭もり基地外の弟から解放されたい
no.40423 記入なし (20/05/14 13:22)

所得税、住民税減税してくれ
no.40424 記入なし (20/05/14 13:24)

今日の東京の新規感染者数は,昨日の「3倍」(10→30)….
ここ自身の緊急事態宣言解除なんてとてもとても,ってのは無論だけど,
解除された地域にトンズラする奴も必ず出てくるのが困る.
no.40425 記入なし (20/05/14 17:23)

給与(手取10〜12万ほど)のうち「通勤手当」として支給される分も生活費に充てちまってる.
それで,半年に1回,6か月分の定期代10万円なにがしかがドーンと出て行く.
こんな生活が2年半ほど続いてるが,抜け出す目途も立たず….
no.40426 記入なし (20/05/16 11:33)

ドリームジャンボミニ一等に当選しますように
no.40427 記入なし (20/05/16 11:42)

◯田、心筋梗塞でくたばれ、どっか行けゴキブリ
no.40428 記入なし (20/05/16 11:42)

ついに北海道でも感染者数が「4桁」.
九州全体の合計と比べても上回ってるんだから,深刻だろう.
それにしても,札幌近郊以外は”人口希薄”の代表みたいな地域だと思えば,
”密”さえ避けりゃいいってもんじゃなさそうな気もしてくる
no.40429 記入なし (20/05/16 19:22)

もう外国人は日本に入れるな
no.40430 記入なし (20/05/17 14:03)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.40431 記入なし (20/05/17 14:13)

散髪行ってきたんだけど、顔剃りなしだった。
no.40432 quickeggy (20/05/17 14:22)

「第2波(以降)」が来たら,感染者数はどれだけになるんだろう.
ひょっとして自らも….
no.40433 記入なし (20/05/18 21:53)

新型コロナウィルス感染の蔓延だけでもやり切れないのに,
このところ,当地一帯ではしょっちゅう地震発生だ.
今後は梅雨に入ってくから大雨も心配だし,ホントにかなわない.
no.40434 記入なし (20/05/19 17:01)

うちの近所も地震だらけ
久しぶりに緊急地震速報聞いた
no.40435 記入なし (20/05/19 22:16)

暑くなったり寒くなったり
no.40436 下等ミツオ (20/05/20 11:12)

先月〜今月の電気代が去年の同じ時期より高いが,
一因は在宅勤務になった事だろう.
一方で,(もうすぐ元)職場は,恐らくその分経費節減になってる筈だ.
しかし従業員に還元なんかせんだろう.って考えたら腹立つ.
no.40437 記入なし (20/05/22 19:04)

だんだん,新型コロナウィルスへの感染者数から,感染が原因の死者数が気掛かりになってきた.
https://news.biglobe.ne.jp/international/0522/ym_200522_1987592575.html
の数字を信じるとすれば,日本の死亡率は,気が付けば5%近くに達しててドイツ並.
韓国より遥かに高い.
no.40438 記入なし (20/05/23 03:01)

誰かタバコくれや
あと女
no.40439 記入なし (20/05/24 16:53)

あっと言う間に,今年も40%が終わっちまった.
no.40440 記入なし (20/05/26 23:10)

感染再拡大と豪雨災害が重なったらどうなるか….
no.40441 記入なし (20/05/27 07:45)

韓国じゃ,いよいよ本格的な「第2波」が来た感じだ.日本はどう備えるのか.
no.40442 記入なし (20/05/28 07:38)

東京の感染者数「5桁」,全国の死者数「4桁」も見えてきた.
…結局,3/20〜22の愚を,大型連休後に繰り返したって事だ.
no.40443 記入なし (20/05/29 19:38)

・ドリームジャンボ一等に当選しますように
・ドリームジャンボミニ一等に当選しますように
no.40444 記入なし (20/05/30 12:18)

寮から、いちゃもんを着けてきたイグアナみたいな面のチンピラが居なく成りますように
no.40445 記入なし (20/05/30 12:51)

当地の,市街地にあるスーパーがまた1つ消える.
これは,マイカーで買い物って動向を一層後押しする結果に繋がる.
何でこの国はこうなのか….
no.40446 記入なし (20/05/31 12:04)

もう雨なんか降んなよ
no.40447 記入なし (20/05/31 14:05)

あ〜あ,恐れてた通り「元の木阿弥」だ.
今日の東京の感染者数は,一気に30人以上に跳ね上がったらしいぞ.
軽々に緊急事態宣言解除なんかしたからだな.
no.40448 記入なし (20/06/02 14:30)

解除しなかったらしなかったで文句言う。
no.40449 まっつん (20/06/02 15:15)

緊急事態宣言解して,すぐその後で「アラート」って,意味分からん.
結果論だろうと,東京は緊急事態継続すべきだった.
no.40450 記入なし (20/06/04 21:51)

もう解除されてもいつまでもソーシャルディスタンスとったままでいようよ。そのほうがストレス溜まんないよきっと。テレワークできる人たちならいつまでもそうしようよ。そしたら満員電車も楽になるだろうから…。
no.40451 みみずく (20/06/04 23:54)

また拉致被害者の家族が世を去ったとか….
こんな悲劇を見て見ぬふりする政治を,いつまで続けさせるんだ.
不遜ながら,「何の(誰の)ための平和だ」って思いたくもなる.
no.40452 記入なし (20/06/05 19:00)

もう、実家の不幸で複雑なゴタゴタで給付金は諦めたので、せめて、ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.40453 記入なし (20/06/06 15:31)

あんな簡単に貰える金を諦めるくらいでは、金に縁なさそう。
ジャンボなんて一生かかっても当たらないくじなのに。
no.40454 記入なし (20/06/06 16:53)

某・コンビニエンスストアで,店の前に置いてあった灰皿を
「『徹』去します」
という貼り紙を見掛けた(そこに喫煙者が集まる「3密」防止のためとの事).
”徹底的に取り除く”という意思表示か…,と思った次第だが.
no.40455 記入なし (20/06/07 02:55)

今度は,「アラート」を性急に解除しようとしてる.
緊急事態宣言を,まだその環境が整わんうちに慌てて解除したから感染再拡大招いた事,
1つも反省してねーって話だ.
no.40456 記入なし (20/06/11 07:55)

問題は、アラートを解除して、働けるようになった東京都民が誰に投票するか?
no.40457 記入なし (20/06/11 08:32)

こんな事言ってるうちに感染再拡大だ.
今日の東京の新規感染者が47人….
完全に,3月末〜4月初旬の状況に逆戻り.
no.40458 記入なし (20/06/14 18:28)

こんなに東京に感染広げさせた都知事が選挙で再選目指そうとは….
鉄面皮とはこの事だと思えるが,他に有望そうな候補者となると誰なのやら.
no.40459 記入なし (20/06/20 09:08)

某候補は「東京オリンピックを中止にして、浮いた費用をコロナ対策に廻す」とか言っているけど
中止にして、費用は浮くのかね?

バッハは「延期による費用負担は日本で」と言っているらしいが?
どうも、費用が増えれば、東京都が負担し、まかないきれなければ、国が負担するらしい。

中止にして、放映料が入らないと、その負担は誰が?

勝手に、マラソンを札幌に振られて、中止になったら、
小池さんは「札幌マラソン」に最初から反対だったし、その費用は誰が?
no.40460 記入なし (20/06/20 09:28)

・サマージャンボ一等に当選しますように
・寮に居る嫌な奴等が消え失せますように
・不幸、災難、困難から早く解放されますように
no.40461 記入なし (20/06/20 14:22)

早く八月連休にならんかなあ?
ホテルに宿泊してノンビリして、欲しい物買って、旨い物喰って、嫌な事、辛い事、忘れたい
no.40462 記入なし (20/06/20 14:58)

その頃はまた緊急事態宣言発出になってそうな気もする….
今の世間のバカ騒ぎぶりは「緩み」以外の何物でもない.
このところの状況は,言わば「解熱剤で強引に熱下げた」って事であって,
病気が治ったんじゃない.それを,大半の連中は完全に錯覚してる.
今月末頃にゃ,また「1日の新規感染者,東京200人,全国700人」ってな事になってそう.
no.40463 記入なし (20/06/21 07:12)

野球で,「ボール」を先に言うカウントに,未だ慣れない.
no.40464 記入なし (20/06/21 14:13)

早くも日が短くなり始める時期に突入
no.40465 記入なし (20/06/21 19:33)

メディア(主に関西)が「バースの再来や!」と騒ぐ外国人選手はことごとくハズレという爆笑ジンクスは今回も健在のようだな
no.40466 記入なし (20/06/21 23:18)

さあ、そろそろ阪神お得意の
シーズン中の外国人獲得報道が始まるか。
両打ちのツボにはまれば大きいのも打てる
広角打者!さすがに8人目はないか。
だからオリックスのロメロにしとけって
言ったのに。
no.40467 記入なし (20/06/21 23:21)

一気に3個所から「テメーなんか要らねーよ」って通知来るし,
「ゴミの出し方間違ってる」って持ち帰らされるし,散々な1日.
no.40468 記入なし (20/06/25 18:34)

なんかこのサイトいつからかいらねー広告出て来るようになっとる。
Wi-Fiからアクセス出来ないからギガ数減るしどうにかしてほしいわ。
no.40469 記入なし (20/06/25 18:51)

確か広告をカットするソフトある
no.40470 記入なし (20/06/25 19:22)

iPhoneでも?
no.40471 記入なし (20/06/25 19:28)

いつ,東京の1日の感染者数が再び「3桁」になるか?
no.40472 記入なし (20/06/26 18:02)

”全国”はそうなっちまった.
他のアジア諸国は嘲笑ってるだろう.
no.40473 40472 (20/06/26 21:14)

イージスアショアに血税1800億円も垂れ流すんだったら、長射程誘導弾の研究開発購入費に充当すれば良いのに。

金が余れば、三菱の国産ステルス戦闘機を購入してやれば良い。
no.40474 記入なし (20/06/27 15:06)

韓国にはうんざりだ!
早く国交断絶してほしい。
no.40475 記入な  (20/06/27 15:28)

連日の感染者増加に我関せずの行政.無責任にもほどがある.
安倍晋三と小池百合子は即刻権力の座から去るべきだ.
no.40476 記入なし (20/06/27 18:32)

明日、出かける予定なのに豪雨とかやだな…。
no.40477 記入なし (20/06/27 20:52)

これまで「じっと我慢の子」で自粛続けてきた努力が,
拙速な解除で全て水の泡.
再びの緊急事態宣言止む無しの情勢なものを,
今度はいつまでも何だかんだ言っちゃ及び腰.
ホント,やる事なす事本来と正反対ばっかりなんだよ,政治は.
no.40478 記入なし (20/06/28 18:39)

サマージャンボ一等に当選しますように
no.40479 記入なし (20/06/29 00:14)

眠れないよ…。
no.40480 記入なし (20/06/29 00:20)

ってか、バッテリーがいきなり4%も落ちてるよ…。
no.40481 記入なし (20/06/29 00:21)

コロナに罹ったから退職するしかなかった人って案外いると思う。
no.40482 記入なし (20/06/29 01:27)

独身で66歳になってしまった
no.40483 記入なし (20/06/29 11:15)

宝クジ高額賞金に当選させてください
no.40484 記入なし (20/06/29 13:08)

拙速な緊急事態宣言(+東京アラート)解除のせいで,
春先の自粛が完全に水の泡.
何だ,ここ数日の感染急拡大ぶりは.
安倍晋三・小池百合子・西村康稔,の3名は即刻辞任すべきだ.
no.40485 記入なし (20/07/01 18:27)

風俗業が悪い。
no.40486 記入なし (20/07/01 18:50)

ヒィ
no.40487 記入なし (20/07/01 23:44)

雨が嫌で嫌でしょうがない!
no.40488 記入なし (20/07/04 01:29)

別に辞任する必要はない。
no.40489 記入なし (20/07/04 04:00)

サマージャンボ一等に当選しますように
no.40490 記入なし (20/07/04 11:40)

身内の引き籠りが消え失せますように
no.40491 記入なし (20/07/04 11:41)

何で鹿児島でこんな急に感染者が増加してるんだか….
no.40492 記入なし (20/07/05 07:46)

寮に居る嫌な奴が消え失せますように
no.40493 記入なし (20/07/05 11:53)

レジ袋有料化されて負担が増えて煩わしいな
ただでさえ、消費税増税で負担が増えて大変なのに

レジ袋無料だった頃が懐かしい
no.40494 記入なし (20/07/05 11:56)

コロナに罹ってしまった人の中で、回復しても職場に気を遣って退職せざるを得なかった人は結構多いだろうと思う。
再就職先は欠員が出た募集だったが、前任者は体調を崩して退職したと面接時に聞いた。
出社してみると、社内の人のいくつかの断片的な発言から、前任者はコロナに感染したんだと確信。
2日目で辞めたわ。

その前の職場も入社してみたら3週間休んでいる人がいると聞いた。
入社の翌日早々に、社内でコロナの陽性者が出たため自宅待機となった。
業務が再開されたものの、その人はそのまま退職した。
no.40495 記入なし (20/07/05 13:51)

2日で辞めたのは、前任者がコロナだったかも知れないという理由ではなく、業務も社内の雰囲気も、どっちも合わなかったからです。
no.40496 記入なし (20/07/05 14:05)

休日にスーパーで、カート転がして買い物するって、結構楽しい、やっぱり美味しそうな商品は直ぐに売り切れる
no.40497 記入なし (20/07/05 23:46)

今日発表された感染者数は,ここ数日の中では少な目だったが,
これは日曜に出された検体数の少なさのためだろうな.
明日が恐ろしい(一気に今日の倍位になるかも)….
no.40498 記入なし (20/07/06 21:44)

運が悪すぎて疲れた
no.40499 記入なし (20/07/07 07:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41154 件中 40400 から 40499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [天皇制と象徴について議論したい]

次 [恋人のつくりかた教えてください。]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています