一覧
相談 好きなTV番組はなんですか?
教えてください
投稿者 : かず 日時 : 05/01/24 14:53

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本のドラマつまらなすぎ。
途中からみてもだいたいストーリの内容が分かる。
no.12 記入なし (05/01/25 14:50)

>12
ここは好きな番組のスレだぞ。
勘違いするな。
no.13 記入なし (05/01/25 14:51)

日本のドラマつまらなすぎ。
途中からみてもだいたいストーリの内容が分かる。
no.14 記入なし (05/01/25 14:51)

>1かずさんへ
TV番組ならなんでもいいんですか。
no.15 記入なし (05/01/25 14:52)


クイズ  ミリオネア  最高。
no.16 記入なし (05/01/25 14:56)


上記さんより、豆知識です。

・ スナップ写真の「スナップ」=素早い

・ 「無冠の帝王」=新聞記者

・ 天気予報 「平年」 =30年
                 (クイズ 赤恥青恥より抜粋です。)
             
no.17 1馬力=75キロ (仕事量より、仕事をもっとしていこう。) (05/01/25 15:02)

>6
三宅の発言むかつく。
古くさいことばっかり言うな。
お前のほうが「ポンスケ」だと言いたい。
no.18 記入なし (05/01/25 15:04)

スクールランブル
まほらば
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ケロロ軍曹
ジンキ・エクステンド
舞-HiME 
UG☆アルティメットガール 
ギャラクシーエンジェル
鋼の錬金術師 
ローゼンメイデン
no.19 記入なし (05/01/25 15:18)

Friends
馬鹿馬鹿しいから、おもしろい

Seinfeld
馬鹿だけど、サーカステッィクがいい
no.20 記入なし (06/03/21 05:12)

ハロモニ
no.21 記入なし (06/03/22 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつかはクラウンに乗りたいです]
次 [毎日通勤途中で下痢で悩んでいる方いませんか]

  一覧
「好きなTV番組はなんですか?」と似ているトピック
「好きなTV番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧