一覧
生活 無気力と気力がみなぎる人達の境界線
毎日生活をしていると、無気力の人からすごくやるきのある人まで本当に
千差万別だと思う。

このサイトでも、就職は絶対しないといういわば無気力の人から、何がなんでもやってやるぞというすごくやる気のある人まで十人十色です。

この差を生み出しているものは何なのか。これを検討してみたいと思い、スレを立てさせて頂きました。よろしくお願いします。
投稿者 : イノリ 日時 : 05/01/25 13:36

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は無気力で無気力だしんどくて無気力だ何していいかわからん
どうしたらいいんだ無気力だ
no.24 記入なし (05/08/11 19:24)

>24
プロザックでも処方してもらえ。
no.25 記入なし (05/08/11 19:26)

ムキムキになりたい無気力だしんどいからできない無気力だ
お金が無いから無気力だ仕事もないから無気力だどうすりゃ
いいんだ無気力だ
no.26 記入なし (05/08/11 19:36)

無気力な方ってたくさんいるんですねえ・・・
no.27 記入なし (05/08/11 19:41)

薬をやっているかどうかの違い
no.28 記入なし (05/08/11 19:45)

 く                                       す                                       り                                       が                                       き                                       れ                                       そ                                       う                                       だ                      
no.29 記入なし (05/08/11 19:48)

ここの人達はいったい・・・
no.30 記入なし (05/08/11 22:36)

>29
wwwwwwwww
no.31 記入なし (05/08/11 22:36)

29番の方はK点を超えるジャンプを見せてます
no.32 記入なし (05/08/11 22:37)

>29
臨界点突破!!
no.33 記入なし (05/08/11 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?]
次 [髭剃り後の処理、どうしていますか?]

  一覧
「無気力と気力がみなぎる人達の境界線」と似ているトピック
「無気力と気力がみなぎる人達の境界線」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧