一覧
就職 就職できない人の原因はなんだろう?
なんか個人に原因がある気がするんだけど。
SZは就職できないと思う。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 16:37

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それとこれとは、別かもよ。と思いますが。
no.2 記入なし (05/01/29 16:39)

くだらないスレを立てる根性が原因
no.3 記入なし (05/01/29 16:40)

SZって何?
ネット初心者なのでわかんない?隠語?
no.4 記入なし (05/01/29 17:03)

スーパーゼータ ガンダムの事だな。
no.5 ハンコ屋 (05/01/29 17:09)

俺の頭の中ではZZで止まってるからなぁ。
あ、「逆襲のシャア」はみた。
で、SZって何?
no.6 記入なし (05/01/29 17:23)

スワジランド王国の略らしいよ。
no.7 ハンコ屋 (05/01/29 17:47)

で、スレ主さん。
SZって何?ここってもしかして、個人叩きなの?
no.8 記入なし (05/01/29 17:56)


「原因と結果」  
生まれた時からの環境がある程度不合理でそれに影響を受け日頃から
あまり世間から見ていい行いをしていないから(原因)
やる事も悪くなる。(結果)

本当は、人間は皆不平等な環境に生きており、それをいち早く理解し、
行動できとったらいい人生歩めとったのに、それにさらされ
人生・環境の異変に気付かず、環境に安住してしまった。しょうがないと思う。

就職決まらないやつは、過去の行いも結果が悪い(高校、大学受験、及び、その中での
生活。)。中途半端。いや、まじで。過去と比較して、それを改めるように人生
歩んでいけば良いと思います。
no.9 記入なし (05/01/31 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [商工会議所共済制度のスタッフってどうですか?]
次 [今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?]

  一覧
「就職できない人の原因はなんだろう?」と似ているトピック
「就職できない人の原因はなんだろう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧