一覧
就職 人間関係が原因でやめた人いますか
私は職場の人間関係が原因で心身ともに限界を感じて、退職したんですが、
面接ではその理由は言わないほうがいいと聞きました
みなさんそういう理由でやめたかたは、面接時なんと言ってますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/30 00:04

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


馬の合わん人間っておるんよねぇ、それと共存していかないといけないから難しい・・・
no.76 記入なし (06/06/19 15:13)

形だけは上司のヤツがミスばっか。
「申し訳ございません」が口癖の女。

ミスの事態に拍車をかけるバカでした。
付き合いきれません。
しかもなんでクビにならないのか分かりません。
こんなやつしか残れない会社なのが分かったので辞めました。
no.77 記入なし (06/06/20 06:16)

そんなことで仕事を辞めていたらどこも勤まらない
no.78 記入なし (06/06/20 06:25)

それだけじゃないがな
no.79 記入なし (06/06/20 06:29)

言い訳をするだけ無能
no.80 記入なし (06/06/20 06:30)

誰かが席を外すと他の連中がとたんにその人の悪口を言い始めるのが女性の多い職場。
仲間意識が強すぎて異質な者は露骨に排除したがるのが元ヤンの多い職場。

・・・仕事自体は楽しくても、なんか居づらくなって辞めてしまう・・・
no.81 記入なし (06/06/20 09:36)

結局、小学生レベルの人間関係なんだけどガキに戻れるくらいの馬鹿馬鹿しさを許容できるかどうかかもな。
一部の専門職のような職場は除いて、ほとんどの会社って頭脳労働なんてしない。
単に人間関係というゲームで暇を潰しているような感じがする。
no.82 記入なし (06/06/20 11:20)

>82 うまい事言いまんなぁそのとうり思いますわぁ、俺もいろいろやったけど、はっきりいって皆、茶番、ホントの仕事って第一次産業だと思うよ。
no.83 記入なし (06/06/20 11:27)

第一次産業のほうこそ、
人間関係が大切になってくるけどね。
        
no.84 下っ端公務員 (06/06/20 11:29)

稀にだけど、陰気な奴で執念深い気の強い奴ってとてもじゃないけど、一緒に仕事などやってられない!自分が舐められないよう、「俺のこと怒らせたら、いつまでもしつこく怖いから気を付けろよ!」って言う奴がいた。強い奴にたぶん言わないだろうけど、そんなやつって結局人が怖いんだよな。俺が楽な仕事しているのに腹がったっていたんだろう。嫌がらせされました。新人だと年上にも生意気なんだ。もちろん俺は辞めたアルバイトだったし。付いてなかっただけだな。
no.85 記入なし (06/06/20 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期間、住み込みでやる仕事探しています。]
次 [2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia]

  一覧
「人間関係が原因でやめた人いますか」と似ているトピック
「人間関係が原因でやめた人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧