一覧
雑談 懐かしいCM・好きなCMは何ですか?
私から。
*1987年ころの「ジャックス」のCM
 音楽がすごい好きだった。絵がおしゃれな感じのカフェの女。

*1989年ころの「パーラメント」のCM
 アマノキヨツグのギターをBGMにNY?の夜景で、
 「このうまさ別世界」
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/04 22:44

Infomation 242 件中 233 から 242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NDSグループのCM好きだね。平和的で和む。
no.233 記入なし (06/08/26 12:49)

JTの最後の煙草広告「さよなら」
no.234 記入なし (06/08/26 14:29)

森田健作さ出ていたジャイアントコーンのコマーシャルだっぺ
懐かしいっぺ
no.235 AGA (06/08/26 14:33)

にこれっと
no.236 記入なし (06/08/26 15:05)

マスプロアンテナのコマーシャルさ萌えたっぺ
「見えすぎちゃってこまるの〜×3」の唄にのってめんこいオナゴのミニスカートさひらひらでパンチラさ期待して小学生ながら息荒くしてたっぺ
no.237 AGA (06/08/26 15:14)

カルビーの焼きもろこし。
♪もーろもろもろこし
カールビーの焼きもろこし
おいしいなー うれしいなー♪
no.238 記入なし (06/08/28 23:40)

CANNONの”We need Kiss”の宣伝が好き。
no.239 記入なし (06/09/11 18:21)

♪きて みて 触って 富士通のお店♪
no.240 記入なし (06/09/16 21:31)

>240
バザールでござーる
懐かしいw
no.241 Mr.ちん (06/09/16 21:34)

ダッダーン!ボヨヨン ボヨヨン
no.242 記入なし (06/09/16 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 233 から 242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [不採用ばっかりで気分が落ち込んで来ました]
次 [雇用保険がやばいです。どうしたらいいでしょうか?]

  一覧
「懐かしいCM・好きなCMは何ですか?」と似ているトピック
「懐かしいCM・好きなCMは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧