HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鳥インフルエンザ。怖くありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [人として生きるということ]
話題

無職になってから悩んでいます。

カテゴリ:相談
もともとあがりがひどく、対人恐怖ぽかったんですが、無職になってひとりでいることが多くなってきたら、人ごみとかいくと人の目が気になって緊張したりします。
高卒で働いて最近その会社を思い切って退職しました。
それから何社か面接を受けたのですが、あがってしまい落ち着きのない行動をとってしまいだめでした。
これからも面接など受けるのに緊張してあがってしまったらとおもうとかなり悩んでいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/05 16:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職になってから悩んでいます。 (no.1から99まで) 日時:2005/02/05 - 2005/08/14