一覧
失業 みなさんはどうして無職になったんですか?
無職になったんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/06 16:40

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんとなく
no.17 記入なし (05/03/16 01:23)

ノイローゼ状態&うつ病
になって辞めた
そんなんで
もう働くのが恐いです
no.18 記入なし (05/03/16 02:13)

会社の倒産
no.19 記入なし (05/03/16 17:08)

運命に導かれて
no.20 記入なし (05/03/16 17:50)

会社の事業縮小による人員整理
今は完全燃え尽きてしまっている。

会社に残った仲間もリストラに怯えている

会社に残っても、会社辞めても辛いですね〜
最近は白髪が急増した。
no.21 記入なし (05/03/16 18:29)

解雇になりました
no.22 記入なし (05/03/16 18:52)

雇い主の目が節穴だったから
no.23 記入なし (05/03/16 19:52)

どくなのいないじゃん 倒産は悲惨だけどチャンスやん
でも元気だね いい事だ
no.24 記入なし (05/03/16 19:56)

9月・・・解雇
10月・・ポリテク入所
3月・・・修了・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
no.25 記入なし (05/03/16 20:01)

それが経験やん 笑ってネタにしようぜ!!
まだまだこれから<25
no.26 記入なし (05/03/16 20:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで力を合わせてたのみこもう!]
次 [パソナのフリーター支援について]

  一覧
「みなさんはどうして無職になったんですか?」と似ているトピック
「みなさんはどうして無職になったんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧