一覧
就職 アルバイトで食っていけますか?
アルバイトで食っていけますか?
どうでしょう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/12 22:47

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいもん。
バイトで食っていけなくなったらホームレスになるもん。
no.9 記入なし (05/02/12 23:34)

スレは、消されるけど、それで晴れるのかな。
スレ主の気は?
no.10 記入なし (05/02/12 23:36)

1番さんへ・・・ 無職でいるぐらいならバイトでもしていたほうがマシと思うが・・・。
no.11 記入なし (05/02/12 23:38)

しょうがないじゃん。
それに仕事に対してプライドなんてないなぁー
暑苦しくて嫌いだね。そういうの。
no.12 記入なし (05/02/12 23:41)

で、気ははれそうか。
no.13 記入なし (05/02/12 23:42)

1よ。
どれくらい稼いでいるかは知らんが。
私の場合
ショップ店員 約15万/月
在宅ワーク  約5万/月
家庭教師   約3万/月
その他コンテスト入賞 0万〜30万/年
所得税等差し引いても 手元に15万/月は確実に残る。

田舎で15万あれば一人で充分やっていけるが?
no.14 自称 芸術家 (05/02/13 00:02)

>14

すご〜い。
家庭教師もできていて、在宅ワークでそれだけ稼いでいるということは、
頭もいいし、能力もあるんですね。
ちなみに何を教えていて、どんな在宅ワークをなさっているんですか?
やっぱり、コンテストはそれ系ですか?
no.15 記入なし (05/02/13 01:09)

頭がいいか悪いか能力があるのか無いのか 正直判断できません。
会社員で定年まで勤め上げられればそれで十分賢いと思います。
私も10年ほど会社員してましたが・・・
組織についていけないアホでした。
実際、
それぞれ、生きていれば十分賢いのではないでしょうか?
そんなこと最近思っています。

結局人間の行き着くところは 死 です。
その最終地点までいかに自分なりに自分らしく生きてきたか?
が大切ではないでしょうか。
数学というものから教えられた考えです。
そして、教えています。

在宅ワークではデータの入力等一般事務のような処理です。

コンテスト入賞といっても収入はほとんどありません。
ですが、ライブ活動で得られた収入の何%かは頂いております。
作詞も一種の芸術作品ですので。

会社員時代よりも充実してます。
no.16 自称 芸術家 (05/02/13 11:40)

昨日と、スレのタイトルが変わっている・・・
まぁ、これならね。アルバイトで食っていけるか?食っていけるアルバイトもありますね。
自称 芸術家さん、充実した人生をおくられていること、大変うらやましく思います。自分も、自分なりに納得できる人生をおくれるよう努力しています。
no.17 記入なし (05/02/13 18:21)

もし自宅なら大丈夫だろ(一人暮らしだときついだろう)
あとは職種によるだろうな?
no.18 記入なし (05/02/14 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アル中になりそうな方いませんか]
次 [バイトなのに配置転換されまくりです]

  一覧
「やっとアルバイトきまったうれしいです」と似ているトピック
「やっとアルバイトきまったうれしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧