一覧
雑談 なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
せっかく求人にweb応募もどうぞってあるからやったのに、4日も
返事こねぇぇぇ。
電話のほうが有利なのか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 13:18

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいませんが、ドだけとってもらえないでしょうか。
no.34 42歳無職男 (06/02/24 22:07)

すまぬ、いいすぎた・・
no.35 記入なし (06/02/24 22:09)

がんばれ!、俺もド変態だyo!。
no.36 とおりすがり (06/02/24 22:10)

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!
no.37 えなりかずき (06/02/24 22:21)

とおりすがり さん、あなたはどういう種類のド変態なんでしょうか?
no.38 42歳無職男 (06/02/24 22:57)

そんな会社、こっちから断ってやるよ!!
no.39 記入なし (06/02/25 16:56)

面接するのに、なんで中央郵便局の前で待ち合わせしなきゃならないんだ!
no.40 記入なし (06/02/25 17:03)

a.なんで、ガテン系の重労働って週休1日なんだ。疲れ取れネーよ。
b.「誰でも出来る簡単な作業です」って、そんなに簡単じゃなくていいから重労働勘弁してくれよ。
c.アスベスト吸引の可能性、院内感染で死ぬ可能性、人身事故で轢かれる可能性、アナフィラキシーショックで死ぬ可能性、そんな作業ばかりで安時給?ふざけんな!!!!
d.どうしてもやりたくない作業ばかりが、きっちり並んでおります。世の中うまく出来すぎ。厳しすぎ。死ねといってるのか?クソ企業ども。お前らの思い通りになってたまるか!早く倒産しろや!!
no.42 記入なし (06/03/10 01:41)

ウエルサンピアの銭湯に行ってきた。従業員の感じの悪さにはむかついた。多摩センターには、7月に温泉がオープンする。今のままじゃ、時間の問題だと思う。接客について、少しは勉強して欲しい。商売をなめるな。態度による暴力だ、ウエルサンピアの従業員は。もちろん、全員がそうだとは思いたくないが。やっている方も楽しくないだろう。
no.43 記入なし (06/03/10 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [風呂にはいるのは毎日ですか?]
次 [どれくらいの期間無職ですか?]

  一覧
「なんでもいいからかいてみてください」と似ているトピック
「なんでもいいからかいてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧