一覧
雑談 結婚して、勝ちにまわろう
結婚する為に生活の糧の為に働きかわいい子孫を残す。
こういう幸せみんなで勝ちとろうぜ!
家で親に飯食わせてもらうなんて論外!家に毎月3万でも入れてれば話は
別だが。。。 あまり甘えないようにしましょう
投稿者 : 過去の人 日時 : 05/02/17 07:25

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>61
おまいよー
自分が好きでも相手が好きかどうかわからんだろ。
おまいがやりたい時に相手はやりたくない、あるいは相手がやりたい時におまいがやる気しない。
お互い別個の人間なんだから良くあることだ。
やりたい時にやりたきゃダッチワイフ買うしかないな。
風俗はお勧めしない。病気になって健康保険食い荒らすやつが増えるから。
no.66 記入なし (05/04/17 17:34)

>66
相手をその気にさせるのがテクだろ。
じゅんって。




さ、尾奈ホールでも買うか。
no.67 記入なし (05/04/17 17:37)

>67
その気になる相手は愛情がある相手。
愛情がなければやりたい時にやるしかない。やりたくもないのに何で付き合ってやらにゃならんのよ。
no.68 記入なし (05/04/17 17:41)

>68
愛情が無いなんていってないじゃん。
お互い愛情があれば、どちらかがやりたくなれば(大体は男だろうが)、自然とそうなると思うが。
no.69 記入なし (05/04/17 17:44)

おまいら若いな、結婚=やる、か、シンプルで分かりやすいが
安い考えだと思うぞ
no.70 記入なし (05/04/17 18:54)

結婚=やるが全部とは思わないが、外せない重要なイベントだわ。
厳しい時代を生き抜く、人生の相棒という側面も重要だね。
no.71 記入なし (05/04/17 18:57)

これは。。とおもう相手がいたら食っちゃいなさいよ。
できちゃった婚がいいぞ 間違いない。
no.72 記入なし (05/04/17 18:57)

今の経済状態では、それが一番怖い。
経済的に相手に苦労をかけてしまう。
好きな人の可能性を狭めることは、したくない。
no.73 記入なし (05/04/17 18:58)

>73
俺の子じゃない、と逃げる男が多い中で、いい心がけだね。
no.74 記入なし (05/04/17 19:07)

スレ主は出てこねぇな
己のバカ振りが今頃解ったか!
no.75 記入なし (05/04/18 03:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [スポーツ語りたい奴は出て来てください]
次 [国家試験を目指して断念してしまった人]

  一覧
「結婚して、勝ちにまわろう」と似ているトピック
「結婚して、勝ちにまわろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧