一覧
雑談 最近ビックリした出来事があったら教えてください
最近ビックリした出来事があったら教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/17 22:44

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


110 まじで???
no.112 記入なし  (06/06/25 16:39)

女子事務員に遺伝子をプレゼント?
no.113 記入なし (06/06/25 16:39)

あと(д←のェもね
だから31個
no.114 6666 (06/06/27 10:23)

なななななななな (;゚Д゚) (-Д-(゚Д゚;) な、なんですとー!!
no.115 記入なし (06/06/27 11:21)

よくミンだぁー〜〜アル世世よ世世
no.116 6666 (06/06/27 11:33)

(´дヽ)・・・・よく、見なきゃ事故るよぉ・・・
no.117 6666 (06/06/27 11:48)

事故ればいいじゃん
no.118 記入なし (06/06/27 11:50)

おれはバックはこわいけど
運転はなかなかうまいよ
安全?運転をみ〜な〜さ〜ま〜っ
心かけましょう 取立てのときハ母が助手席にいて進行方向にでっかいゴミ収集車のみたいな長いのが止まってて対向車が来ないか確認して
来なかったから横切っていったらそのときトラックが・・・・(@@)?!
来てクラクション相手は鳴らさなかったけど
運よく左に斬って死ぬかとおもった!
no.119 6666 (06/06/27 11:59)

誰???
no.120 記入なし (06/06/29 14:51)

似てるからエーの^^
no.121 トシ (06/07/06 13:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ドラマ医龍について語りましょう]
次 [フジテレビってどうですか?]

  一覧
「最近ビックリした出来事があったら教えてください」と似ているトピック
「最近ビックリした出来事があったら教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧