一覧
就職 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
人に雇われるのではなくて、元出も少なくて自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/19 19:23

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出資が少ないは致命傷、詐欺はもうかります。
ただ、心理学の勉強しないと!
no.23 記入なし (05/02/19 19:57)

犯罪の匂いが・・
no.24 記入なし (05/02/19 19:59)

刑務所には入りたくないな
no.25 記入なし (05/02/19 20:05)

何かまともな仕事ないですか?
no.26 記入なし (05/02/20 00:10)

まともな答えが出ないねぇ。ま、アプローチがイマイチだから、仕方がないか!

答えを始めに挙げると、
  「そんなもん分かってたら、自分でやってるし、儲かってたらこんなサイトにも用無しだろぉ?」

・・・てわけだけど、元も子もないから、とりあえず基本を押さえて考えてみよう。
まずは、どうして「収入が得られるか」だ。
人はどういう処に惜しげも無く金を出すか。
いろんな本が出てるけど、敢えてそんなもんに頼らず、基本的な処から自分で考えてみろよ!
ちょっと考えれば、いくらでもある事は分かるでしょ!
まず、自分ならどんな処に金を出すか、考えてみよう。
具体的な処は、各々の適正や趣味の事もあるから、例は挙がらないけど。
no.27 不可能を可能にする男♪ (05/02/20 00:37)

>1さんは商売の経験
 はありますか??? 
no.28 記入なし (05/02/20 04:35)

そんなもんあったら人に言わず自分でやる!


ごめん・・・もうすでに3番の人が書いてるね
no.29 記入なし (05/02/20 04:38)

>29は誰に言っているのきや?
no.30 記入なし (05/02/20 05:14)

ヤフオクに出品>やりたい香具師
no.31 夢見る名無し (05/02/20 05:19)

>28さんへ 商売の経験はないです
no.32 記入なし (05/02/20 07:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHK元会長、顧問就任院政開始]
次 [暇なんですけど 何か良い案はありませんか]

  一覧
「自分でやれて儲かる仕事はありませんか?」と似ているトピック
「自分でやれて儲かる仕事はありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧