一覧
議論 花粉症になるとほんとつらいです
花粉症になるとほんとつらい。
いまや、一年中症状が出る人もいる。
就活、面接、仕事、プライベート、色々なことに影響出ます。
どうのりきりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 16:30

Infomation 569 件中 560 から 569 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も花粉がヒドイ
no.560 長さん (21/03/19 10:26)

長さん・・・
no.561 記入なし (21/03/19 13:31)

花粉症は春だけの病気
緑内障は治らない
no.562 記入なし (21/07/10 11:12)

さっきから、くしゃみが止まらねえー
秋の花粉やろか?
no.563 長さん (21/11/15 12:22)

目が痒くて堪らねえ!
no.564 長さん (22/03/08 15:27)

長さん・・・
no.565 記入なし (23/03/23 09:24)

寝るときに鼻水が止まらないとホント大変だよね。
no.566 記入なし (23/03/26 11:39)

熱い緑茶や
no.567 記入なし (23/03/26 12:36)

例年、ちょっと目が痒いな、という程度でしたが、
ことしはガチの症状が来ました。
幸い、あまり外出せずに済む生活スタイルなので
なるべく外出しません。
no.568 記入なし (23/03/26 13:12)

そろそろ花粉症の時期だね。
なんとなく目がかゆいなと思うときもあるんだけどなんともないから花粉症じゃないよな。
花粉症って突然なるみたいだから気を付けないとね。
no.569 記入なし (24/01/25 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


569 件中 560 から 569 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [依存症について]

次 [牛丼の松屋について語りましょう2]


  一覧  PC表示
「花粉症になるとほんとつらいです」と似ているトピック
「花粉症になるとほんとつらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています