一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一方通行は笑いながら何千人もシスターズ殺しといて何でヒーロー気取りでいい話し風にしてるのか理解出来ない
no.1000 記入なし (19/07/14 22:55)

ナカノヒトゲノム【実況中】も、面白くなるかどうか様子見。
1話はつまらなかったけど、2話はまあまあ面白かった。


荒ぶる季節の乙女どもよ。は、1話は面白かったけど、2話はつまらなかった。
1話は文芸部の女子高生たちが性描写を会話してる話で面白かったが、2話で恋愛要素が出て来た。結局、冴えない女主人公がイケメンを好きになって付き合うというありがちなつまらない話になりそうだから。恋愛要素いらない。


一方通行の強さって、いんちきチート。1話は、超電磁砲1期2期の1話と同じアニオリのクソだったな。
no.1001 記入なし (19/07/15 18:50)

放火犯人はアニメの展開に不満があったらしい
no.1002 記入なし (19/07/18 15:04)

京都のアニメ会社放火事件か?
no.1003 記入なし (19/07/18 15:06)

京アニが進めてたアニメ作品が続々と停止 京アニロス始まる
日本人は嘆くだけだが
アメリカではクラウドファンディングが速攻で始まり、数時間で支援金200万を超えてる
フットワーク軽いなぁ
no.1004 記入なし (19/07/19 04:18)

no.1004 続き
18時間で1億越えてた すごいな世界のオタ すごいなネット社会
no.1005 記入なし (19/07/19 14:11)

この事件は地下鉄サリン事件の死者数の倍以上
恐ろしい
no.1006 記入なし (19/07/19 21:54)

京アニ!よみがえれ京アニ!
no.1007 記入なし (19/07/19 21:56)

ナック蘇れ
no.1008 記入なし (19/07/20 00:43)

京アニ報道、私の好きな天城ブリリアントパークとかファントムワールドがまったく出てこない。無かったことにされている。
残念。
no.1009 記入なし (19/07/20 09:12)

水曜の深夜、「怒り新党」の後、何となくTVをつけっぱなしにしていたら、アニメが2本流れた
両方、面白くて、来週も見たい!と思った


ま、ま、まさか、自分がアニメを面白いと思う日が来るとは思ってなかった(爆
no.1010 記入なし (19/07/20 17:12)

京アニ放火 メルカリで「寄付します」出品相次ぐ 真偽不明、批判も
no.1011 記入なし (19/07/23 13:13)

昨晩の時点で、身元が分からないご遺体があるそうで
職場に居てもそんなことになってるなんてショック
家族と絶縁している人なんだろうか?
no.1012 記入なし (19/07/23 13:34)

社員じゃなくてお客さんとか
no.1013 記入なし (19/07/23 17:44)

親しい人も亡くなってるかもしれないじゃん。
no.1014 記入なし (19/07/23 21:21)

今思うと、サマーウォーズの最後の畳の上にスパコン並べるのってクレオパトラDCのパクリだよなぁ
no.1015 記入なし (19/08/08 12:14)

京アニ事件、模倣犯が現れるんじゃないかと心配です。
「なるほどそういう手もあるか」
と、全国の危険人物に教えてしまったかもしれない。賢いものなら手口を進化させるでしょう。
no.1016 記入なし (19/08/09 08:35)

復活するなら防犯カメラつけたりしないといつかまた放火犯とかが来そう
警備員いないとまずいかもしれない
no.1017 記入なし (19/08/09 18:28)

のんのんびより
AbemaTVで無料で観れたが、面白かった。
no.1018 記入なし (19/08/14 20:36)

のんのんばあ が好きだな。
no.1019 記入なし (19/08/15 03:38)

アマゾンのプライムにあった じぱんぐ を一気見した
尻切れトンボかよぉぉぉぉ!!!!
no.1020 記入なし (19/08/20 08:13)

ワンピースデジャブ

炭酸王シードル
炭酸で空を飛び炭酸で拳を加速するジェットパンチ
ああ、空島のゲダツがミルキーダイヤルでやってたやつ

真打ちバジルホーキンス
藁備手刀
ああ、空島のオームがやってた、雲が剣になるやつ
no.1021 記入なし (19/08/20 11:35)

早く真相明確にして
no.1022 記入なし (19/08/25 20:42)

秋アニメチェック中。
とりあえず、ハイスコアガール2期に期待。
no.1023 quickeggy (19/08/31 11:50)

コンビニ、成人誌の販売 31日で終了へ 店の判断で継続は0.2%
https://mainichi.jp/articles/20190830/k00/00m/020/139000c
no.1024 記入なし (19/08/31 13:32)

セブン―イレブン・ジャパン、ローソン、ファミリーマートの3社だけね。
「コンビニ」っていうと全てのコンビニかと思ってしまう。
無くなっても困らない、ネットのほうが便利。
no.1025 記入なし (19/08/31 13:37)

でも存続しそうなコンビニといえばその大手3社ぐらいだし。それ以外のコンビニは縮小してる。am・pmやスリーエフも以前はよく聞いたが、今はほとんど見ない
no.1026 記入なし (19/08/31 15:16)

治安守るために風俗系はタブーなんだろ
no.1027 記入なし (19/08/31 16:06)

おれんちはアニマックスって言う有料チャンネル契約してるよ
no.1028 記入なし (19/08/31 16:22)

NHKは料金徴収するくせにアニメ好きのこと考えない
no.1029 記入なし (19/08/31 17:30)

アニメよりマンガだね!
no.1030 記入なし (19/09/01 02:31)

有料サービス、amazonプライムに入っていると追加で他のサービスに入るのを躊躇してしまう。見たいアニメがあれば他のサービスに入ってもいいと思うんだけど。
no.1031 quickeggy (19/09/01 08:53)

よっぽどじゃない限り有料サービスは利用しない。
ニコニコ動画も見ない。
no.1032 記入なし (19/09/01 09:34)

サイコパス3ってのが秋アニメの前評判一位らしい。
見てみようかと思ってる。
no.1033 quickeggy (19/09/13 22:59)

今秋はシリーズ最新作のアニメが多くて
それ以外は見応えのないラインナップですね
あひるの空はリアルバスケな感じで好きですが作中は途中から試合ばかりで漫画読むの疲れました
主人公の高校以外の試合もたくさん描かれるのやめてほしかった
no.1034 記入なし (19/09/13 23:35)

2019年秋アニメ

[面白い]
この音とまれ2期
ライフル・イズ・ビューティフル
BEN
ちはやふる3期
本好きの下克上
放課後さいころ倶楽部
Dr.stone
厨病激発ボーイ
ハイスコアガール2期
炎炎ノ消防隊
no.1035 記入なし (19/10/26 20:52)

としをとるとめがついていかないのですよ。のんびり読める漫画の方が楽。良い作品がたくさんあるんでしょうけど。
no.1036 記入なし (19/10/27 13:14)

地獄少女。賭けグルイ。東京グール。など、録画しといたやつみなきゃあ
no.1037 記入なし (19/10/27 13:19)

どれも同じに見える、年食ったなぁ(T_T)
no.1038 記入なし (19/10/27 15:53)

おじさんは、ジョジョの第6部が早くやることを期待。
no.1039 記入なし (19/10/27 16:42)

なんで、いまだもって「任意聴取」なんだ?
現行犯逮捕で聴取しろ
no.1040 記入なし (19/11/09 18:34)

今季は見たいと思う作品がない
no.1041 記入なし (19/11/11 00:58)

1月からのアニメをチェック中。今のところこの3本は観る予定。
異種族レビュアーズ
おーばーふろぉ
ケンガンアシュラ
no.1042 quickeggy (19/12/01 12:54)

面白そうなもの、見たいものあるが、面倒になってきてAmazonプライムで見れる奴だけ見るようになった・・・
no.1043 記入なし (19/12/01 19:50)

Amazonプライムももったいなく感じる。
no.1044 quickeggy (19/12/07 11:50)

先日は申し訳ございません。
△社とは、マイクロソフトのことでした
一方的に半年に一回も時間かかるアップデートを押し付けるのが憎たらしくて。ただそれだけ
すみません
no.1045 記入なし (19/12/07 21:18)

なぜクリィミーマミは短命だったのかな?グッズ集めてるけど高いんだよな〜
no.1046 記入なし (19/12/07 22:00)

>1045
奇遇ですね。
私はVer.UPするたびにデフォルトメニュー表示が英語になってしまうFireFoxにイラつきます。
no.1047 quickeggy (19/12/07 23:20)

no.1045です
quickggyさん。それでも使い続けてるのはえらいね。
(スレタイとずれてしまってますが、色々あってね)
no.1048 記入なし (19/12/08 08:48)

若い頃はそうでもなかったんだけど、
今は、使い方を覚え直すのが面倒くさい。
歳を取ると新しいことに疎くなるのと同じ。今が最適解だとは思わなけど、学習がしんどいのです。
no.1049 quickeggy (19/12/08 09:41)

例えばAmazonプライムなどもPC等だけでなくポータブルTV等でも見れるようになれば
no.1050 記入なし (19/12/08 16:11)

>no.1050
HDMI端子対応ならFire TV Stick付ければいいと思うよ
no.1051 記入なし (19/12/08 17:22)

Fire TV Stickの第一世代を使い続けてるんだけど、最近のってレスポンス速くなってる?
第一世代はもっさりだしアレクサも使えないです。
no.1052 quickeggy (19/12/31 19:11)

おれはアニマックスを契約してるよー
no.1053 記入なし (19/12/31 19:14)

イヤッッホォォォオオォオウ!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018822
no.1054 記入なし (20/01/02 15:02)

アニメ見たいけど大体夜中にやってるんだもん。寝ちゃうよ。
no.1055 みみずく (20/01/02 16:30)

私は留守録して土日にアイロンかけしながら観てます。
no.1056 quickeggy (20/01/02 20:28)

アニメサイコパス、2時間半見た。疲れた。
no.1057 記入なし (20/01/02 21:44)

気づいてなかったが湯浅監督のテレビアニメが始まる。
NHK「映像研には手を出すな!」

四畳半神話大系からのファンとしては楽しみだ。
no.1058 quickeggy (20/01/04 15:14)

百合マンガ大好きな私としては百合系アニメに増殖してほしいのですが・・・・・・・・難しいようですね(少しは出ているようですが)。
「ひまわりさん」
なんか原作として使えると思うのですが。
no.1059 記入なし (20/01/05 13:31)

うちのたま知りませんか

懐かしくて見たんだけど、、、おかしな擬人化がされていてつまらなかった。

やっぱり見れるアニメは無いな。
no.1060 記入なし (20/01/12 17:30)

転生したらスライムだった件。
約束のネバーランド。
ジョジョの奇妙な冒険第5部。
あんまりおもんなかった
no.1061 記入なし (20/01/12 18:09)

映像研には手を出すな!は面白いと思う。
no.1062 quickeggy (20/01/12 18:38)

あかねさす少女。
サイコパス。
まあまあおもろかったで。
no.1063 記入なし (20/01/12 18:41)

異種族レビュアーズ。
案外エロくない。多分、金がかかってないせいだと思う。
no.1064 quickeggy (20/01/13 23:36)

東京グール
まあおもろかった
no.1065 記入なし (20/01/14 00:00)

R18指定でいいから、残虐表現とかあるやつ見たいなー。
no.1066 記入なし (20/01/16 19:06)

R15でも無理ですがな 22時以降は未成年視聴禁止にして解禁して欲しいね
no.1067 記入なし (20/01/16 19:46)

ネット、pixivとかなら、死姦、カニバリズム。とかのジャンルもあるんだけど、まだアニメ作品とかは無いみたいだ
no.1068 記入なし (20/01/16 20:00)

異世界レビュアーズ ヤバいな・・・日本もここまできたか
no.1069 記入なし (20/01/20 01:29)

ケンガンアシュラ、絵柄の違う刃牙みたい。割と好き。
no.1070 quickeggy (20/01/21 22:49)

2020年 冬アニメ

[かなり面白い]
ドロヘドロ
バンドリ3期・・・1期は面白かった。2期はつまらなかった。3期は5話まで見たが面白い。
異種族レビュアーズ・・・エロい内容だが、エロさはあまり感じない。異世界の世界観が好き。

[面白くなるかどうか]
異世界かるてっと2・・・1期は面白かったが、2期は2話まで見たが1期ほどの面白さはない。

[そこそこ面白い]
八十亀ちゃんかんさつにっき2さつめ
映像研には手を出すな
へやキャン△
なつなぐ
群れなせ!シートン学園
空挺ドラゴンズ
ソマリと森の神様
恋する小惑星
no.1071 記入なし (20/01/24 19:31)

空挺ドラゴンズ3話、
ラピュタの龍の巣が出た。

機動戦艦ナデシコのプロスペクターがいる。
no.1072 記入なし (20/01/24 19:35)

yesプリキュア5はトラウマ回があれ怖いな何回もニコ動画で見てる
かれんとうららのはほんと怖い、うららのは貞子みたいに鏡から出てくるし
こまちのは子供の頃描いた絵がいっぱいいるし かれんがハデーニャ戦で最初一人で
戦うところあれ面白いチャーリー出てきて乗って騎馬戦あるから名場面集にもある
トラウマ回後半は名場面集で1位のシーンあれはココがのぞみの仮面被されたところ
を見事に仮面破壊し正常に戻し4人を元に戻すところあそこね
no.1073 記入なし (20/01/24 19:46)

良い作品をつくる監督がいたのですが、早逝してしまいました。以後なんだかアニメに興味が湧かず・・・・・・・・

上の話をウェブ上でして
「I村監督ですね?お気持ちわかります」
と言われたことがあります。驚きました。全然違うのですが、そういうケース他にもあったのかと思うと。
no.1074 記入なし (20/01/24 23:19)

>1017の補足

2020年冬アニメ

[かなり面白い]
ハイキュー!! TO THE TOP
no.1075 記入なし (20/01/25 19:46)

>1071
たくさん観てますね。
私が今期観つづける予定は3つだけです。
映像研
異種族
ケンガン



私のおすすめは映像研。
no.1076 quickeggy (20/01/26 13:43)

異種族レビュアーズ、TokyoMXでは放送中止らしい。
no.1077 quickeggy (20/02/08 00:10)

古本屋で、漫画単行本を買いました。著者名が某アニメの監督さんとよく似ています(というかおなじ)。二刀流か?
no.1078 記入なし (20/02/08 15:03)

Amazonのプライムやめようと思うんだけど、アニメ見るために代替えで入るとしたらどこがいい?
no.1079 記入なし (20/02/08 21:58)

これを期にアニメを卒業しましょう
no.1080 記入なし (20/02/09 08:51)

dアニメストアとかいいと思う。
私は地上波と無料BSだけ観てる。amazonプライムまで手を広げると時間が足りない。
no.1081 quickeggy (20/02/16 20:01)

群れなせ!シートン学園は、動物を知る良い機会になった。

・ブチハイエナは、メスにもち🔴こがあり、オスより大きくて強い。

・ラーテルというイタチ科の動物がいて、体重15sと小さいにも拘わらず、全身毛皮に覆われていて皮膚がゴムのように伸びて硬くひっくり返されない限りライオンに噛まれても平気で、コブラの毒に対しても強い耐性がある。大型獣を仕留める爪と牙を持ち、さらにスカンクのような臭い液体を放つ。人間が浴びると強烈な吐き気に襲われて一週間は臭いが取れない。
no.1082 記入なし (20/02/18 22:29)

5GOGOもあれは続編なんだよね。ココとナッツはパルミエ王国の国王2人でやってるし
シロップ加わり、ブンビーもエターナルに加わり出てくるし。ミルキーローズの正体
はミルクだったとしばらくしてわかるし、ケーキ回はブンビーケーキ食べた犯人に見られるし。童話回は面白いわ、前回はシンデレラのみだったし。
no.1083 記入なし (20/02/19 20:40)

切りまくってるうちに映像研・異種族・超電磁砲だけになった
レンタル一気見に慣れて毎回見るの面倒になってきた・・・歳だなぁ
no.1084 記入なし (20/02/19 21:04)

異種族レビュアーズ、サンテレビでも放送中止か。
no.1085 quickeggy (20/02/23 21:25)

わかいころはけっこうアニメを見ていたんです。でも歳食ってから、なんか疲れるようになってしまった。アニメを見ていると。情けない話ですが。

いつのまにか見なくなった………
no.1086 記入なし (20/02/23 23:23)

自分はテンポが悪いのと謎解きが多いのが原因だと勝手に思ってますけど。
no.1087 記入なし (20/02/24 02:47)

大人の場合
現実に余裕がある人ともう現実放棄して突き抜けた人が楽しんでるんじゃないか
no.1088 記入なし (20/02/24 06:38)

戦隊ヒーローなんかも子供と一緒に見てるのと
子ども部屋おじさん本人がひとりで視聴してるのは
さすがに印象が違う
no.1089 記入なし (20/02/24 06:39)

私は現実放棄の方かな。
no.1090 quickeggy (20/02/24 09:11)

春アニメをチェック中。
no.1091 quickeggy (20/03/07 10:42)

そういえばエヴァンゲリオンってこの春に公開のシンで完結するはず。
元々分かりにくいというか不親切なアニメだけど、Qで一気にワケ分からんようになった。
no.1092 quickeggy (20/03/07 10:50)

ええ?エヴァンゲリオンまだ現役なんですか?
no.1093 記入なし (20/03/08 08:44)

エヴァ、もちろん現役。で、今年公開の劇場版で完結するはず。
no.1094 quickeggy (20/03/08 11:43)

Amazonで鬼滅の刃、今ごろになって見てる。
no.1095 quickeggy (20/03/09 22:41)

イヤ〜ンな感じ。それだけ根強い人気があるんでしょうけど。

猿の惑星みたいに根っこから大改変して発表しているわけですか?
no.1096 1093 (20/03/10 22:24)

世の中ギスギスしててストレスたまるので
のんのんびより 引っ張り出して視聴 癒される〜
近くのレンタル屋に劇場版置いてないのは許せない
no.1097 記入なし (20/03/11 02:53)

ハアハア https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0011/topic034.html
no.1098 記入なし (20/03/15 15:47)

新型コロナのおかげで、アニマックスが、朝から夕方まで無料放送している。
ドラゴンボール(天下一武道会・マジュニアや神様やチチが出ている)や
コナンや
ポールルームへようこそを見ている。

ポールルームへようこそは2017年夏秋アニメだった。面白い。
no.1099 記入なし (20/03/17 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結婚したい願望ありますか?]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています