一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1269 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドラゴンボールてさ、ひたすら過去を否定しながら展開していく子供騙ししかないのかいな。。ま、今更だけどね。
no.800 ゆっぴ (17/04/25 22:39)

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちを見た人いる?
no.801 記入なし (17/04/25 23:03)

2199の方はみたけどw
no.802 記入なし (17/05/04 08:10)

サイコガンダムってデザイン自体は割とシンプルだけど、デカい・黒い・目が赤いと「悪そう」な要素が詰まった素晴らしい敵役だよなぁ。
no.803 記入なし (17/05/10 22:08)

ガンダムは初期が一番良かった。
no.804 記入なし (17/05/11 07:57)

ミノフスキークラフトが良かった。
no.805 記入なし (17/05/11 07:59)

ガンダムのひげが良かった
no.806 記入なし (17/05/11 19:49)

進撃の巨人、なんか変な方向に進んでるな。面白いけど。
あんなでっかい巨人が脇固めかけたり、腕十字固めとか使いだしてる。
no.807 quickeggy (17/05/14 22:30)

巨人と言ったって肉で出来た生き物なのに強すぎる。
あんなもん大砲ぶっぱなせば普通の人が拳銃食らった感じで死ぬだろうに。
爆薬ぶつけたって倒せると思うけどなあ。
no.808 記入なし (17/05/14 23:52)

今期見て楽しみにしてるのは
Re:CREATORS
正解するカド 
サクラクエスト
・・・大人が出てくるアニメの方が面白いな
no.809 記入なし (17/05/15 18:36)

>807
脇固めじゃなくて肩固めだった。
no.810 quickeggy (17/05/15 22:18)

sin七つの大罪が1番面白い。
no.811 記入なし (17/05/20 19:54)

声すっげえかわいいよね 

たべないよぉっ! とか ミャミャミャミャミャー とか
no.812 記入なし (17/05/27 23:45)

ダンまちシリーズ。
原作読んでからアニメ観ると超面白いです。
no.813 記入なし (17/05/28 09:56)

サクラダリセットが面白い。
サクラダリセットは、3回くらい繰り返して見て面白さがわかる。
no.814 記入なし (17/06/05 22:55)

7月スタートの夏アニメもそろそろチェックしとかないと間に合わない。
気になってるのは次の5作品。

■ルパン3世ベストセレクション
過去作品からのよりぬき。

■NEWGAME2期
この機会に1期も見ようと思う。

■はじめてのギャル
童貞ものらしい。

■RWBY
3Dアニメらしい。

■アホガール
ほのぼのアニメもひとつは押さえておきたい。
no.815 quickeggy (17/06/11 11:25)

今期アニメもそろそろ終わりそうだな

完走すると思うのがLWA、ロクでなし魔術講師、笑ゥせえるすまんNEW、
月がきれい、エロマンガ先生、ソードオラトリア、他は積みアニメになりそう…
no.816 記入なし (17/06/17 12:28)

2017年 夏アニメ

(面白い)
ナナマルサンバツ
ようこそ実力至上主義の教室へ
ゲーマーズ
DIVE!
ボールルームへようこそ

(そこそこ)
ナイツ&マジック
セントールの悩み
異世界食堂
天使の3P
NEW GMAE!!
アホガール
クリオネの灯り
はじめてのギャル
アクションヒロインチアフルーツ
地獄少女 宵伽
縁結びの妖狐ちゃん
サクラダリセット<春から>
サクラダリセット<春から>
神撃のバハムート<春から>
no.817 記入なし (17/07/18 20:26)

>817
1つは、サクラダリセットじゃなくて、サクラクエスト

天使の3Pの、3Pとはスリーピース。3人でやるバンドのこと。養護施設に住んでる女子小学生のバンドアニメ。
no.818 記入なし (17/07/18 20:30)

クリィミーマミ
no.819 記入なし (17/07/18 21:06)

深夜アニメをチェックしだして丸4年くらい。
no.820 quickeggy (17/07/19 23:05)

>>no.817
嗜好が俺と似てる 助かるよ
地獄少女は前期見てないからスルーするけど。。。
no.821 記入なし (17/07/20 05:55)

少年ジャンプは甦れますか?
no.822 記入なし (17/07/20 19:14)

今は「賭ケグルイ」が楽しみ。
ギャンブルものなんだけど、OPとEDがやたらエロい。
カイジと違って、漏れなくイカサマが行われているんだけど、主人公がそれを見抜いて勝ち抜いていく。
no.823 quickeggy (17/07/23 22:31)

YouTubeで笑ゥせぇるすまんが好きで面白いのでよく観ています。
no.824 記入なし (17/07/23 23:27)

「だがしかし」、来年2期をやるらしい。けっこう楽しみだ。
no.825 quickeggy (17/08/14 09:22)

身長57メートル、体重550トン・・巨大が唸るぞ空飛ぶぞ!
     
        その名は超電磁ロボ・・・・ その名は〜〜〜〜〜
no.826 記入なし (17/08/15 18:47)

夏アニメはどれも惹かれず見てない
no.827 記入なし (17/08/15 19:02)

有料放送、アニマックスだけ契約してます。
no.828 記入なし (17/08/16 15:08)

夏の夜は・・・地獄少女。
no.829 記入なし (17/08/16 21:31)

地獄少女は私も好きでチェックしている。人を呪わば穴二つ。
no.830 quickeggy (17/08/16 23:27)

アマゾンプライムに「シャーロット」が入ったので1話から見てる。
2年前の作品だが、少し時代を感じる。制作は違うのに「甘城ブリリアントパーク」を彷彿とさせる。
no.831 quickeggy (17/08/17 00:04)

最近のアニメの傾向としては、ライトノベルをアニメ化するのが多いね・・・・。
no.832 記入なし (17/08/18 20:19)

いろんな敵がいたが、一番謎めいた人物が・・・・ベルクカッツェ。
男なのか女なのか・・・・? いつも化粧してるし・・・。
no.833 記入なし (17/08/19 21:07)

思いきって、あしゅら男爵
no.834 記入なし (17/08/19 22:00)

けものフレンズは、見てて切なくなってくる。
儚さが半端ない、楽しい毎日が続きますように。
no.835 記入なし (17/08/19 22:12)

DIVEは、原作改ざんアニメだったので見るのを止めた。

ボールルームへようこそが、今季1番。
ナナマルサンバツ・はじめてのギャル・ゲーマーズは、高校生日常アニメで面白い。
地獄少女は、ダークだけど違う意味で面白い。
no.836 記入なし (17/08/19 22:17)

エマと言うアニメがあります。 ふざけた部分が全くない!
no.837 記入なし (17/08/22 17:39)

2016年秋[終末のイゼッタ]
2017年冬[幼女戦記]
2017年春[ゼロから始める魔法の書]
と魔法アニメが面白かった。
2017年秋の[魔法使いの嫁]は楽しみ。
no.838 記入なし (17/09/18 23:18)

異世界食堂終わった。予告に流れてたファゴットのメロディーが好きだった。


サクラダリセット終わった。3話4話の革命家の村瀬さんとのバトルストーリーが1番良かった。原作1巻の話。
no.839 記入なし (17/09/19 23:20)

ハクション大魔王は50年位前の作品なのに今見ても面白いな〜
no.840 記入なし (17/09/22 17:34)

サクラダリセットの村瀬陽花と、レクリエイターズの築城院まがねが気に入った。
no.841 記入なし (17/09/24 21:13)

今季は賭ケグルイが面白かった。
no.842 quickeggy (17/09/24 21:22)

Noirで百合に覚醒したオイラ。罪な作品ですよ。
no.843 むさくるしい中年男 (17/09/24 21:23)

2014年冬アニメの、のうりんが面白かった。
農業高校アニメ。
ギャグの要素がなかったら、もっと良かった。
no.844 記入なし (17/09/24 21:35)

セントールの悩み、最終話が腕相撲って・・・
最終話、超つまらなかった。こんな終わり方したアニメ、他に見たことがないわ。
no.845 記入なし (17/09/25 18:25)

夏アニメはなにも見なかった
秋アニメも期待できない
本屋が推してる魔法使いの嫁も大したことない
これならまだアトリエのアニメ化を期待した方がいい
no.846 記入なし (17/09/26 10:51)

奥様は魔女は面白かったな。
アニメじゃないけど。
no.847 記入なし (17/09/26 10:57)

秋アニメ、何を見ようか物色中。
鉄板は次の2つ。

おそ松さん
食戟のソーマ
no.848 quickeggy (17/10/01 10:03)

2017年秋アニメを1話見て面白そうと思った作品

1位 クジラの子らは砂上に歌う
2位 キノの旅
3位 アニメガタリズ、妹さえいればいい、ネト充のススメ
6位 魔法使いの嫁
7位 十二大戦
8位 EVIL or  LIVE
9位 just because

夏アニメから
ボールルームへようこそ
no.849 記入なし (17/10/11 20:11)

夏アニメは、プリンセスプリンシバルとメイドインアビスが良かったとネット上で言われているが、
プリンセスプリンシバルは、俺的には胸糞悪いアニメだった。1ヶ月で切った。
メイドインアビスは、主人公が幼過ぎて1度も見なかった。しかし、終わった後、動画で見たら面白かった。全話一気に見た。
no.850 記入なし (17/10/11 20:19)

おそ松さん、あいかわらず無職ニートの設定は生きている。
no.851 quickeggy (17/10/15 23:22)

第3話の悲劇
3話で、メインと思われてたキャラが死亡する展開。

クジラの子らは砂上に歌う2話の最後で、主人公の幼馴染の女の子サミが、突然敵に襲われて撃たれた。
ほのぼのアニメだと思ってたのに。
no.852 記入なし (17/10/16 22:17)

ネタバレはご遠慮下さい
no.853 記入なし (17/10/17 22:47)

いぬやしきってタイトルでワンコがいっぱいの癒やし系だこれ観るー!って喜んでたら阿鼻叫喚地獄絵図みせられて発狂した
no.854 記入なし (17/11/09 00:26)

るろうに剣心→三条燕 
ガンブレイスウェスト→コリス・サトー 
武装錬金→津村斗貴子 
エンバーミング→エルム=L=レネゲイド 

細身でスラッとした娘が好み
no.855 記入なし (17/11/21 22:27)

おそ松さんの「イヤミ音頭」。たった一回流れただけの特別エンディングだが歴史に残る名曲だと思う。

♪部屋でゴロゴロ
 シッコシコ
no.856 quickeggy (17/11/23 00:21)

1月スタートの冬アニメ、期待してるのは次の2つだ。
だがしかし2
ラーメン大好き小泉さん
no.857 quickeggy (17/11/23 10:40)

もう完全にアニメがつまらなくなった。
なんか寂しいけど年齢的なものなのかもしれないので仕方ないか。
でも、昔のアニメを見ると今でも楽しいんだけどなぁ。
no.858 記入なし (17/11/24 17:48)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件が終わった。
結構面白かった。
no.859 記入なし (17/12/16 19:18)

>858
昔のアニメが面白く感じるんだったら、年齢は関係ないと思う。
ここ数年はアニメ制作数の増加がすごいから、スタージョンの法則で当たり作品を引けてないだけ。
スタージョンの法則っていうのは、「どんな分野の作品でも9割はハズレである」って法則。
週10本しかアニメが放送されてない時にアタリ1本だったら、アタリを見つけるのは簡単。
でも、週1000本アニメが放送されてアタリ100本だったら、ハズレが900本もある。週に10本くらいしか見れない普通の人がハズレしか見ない確率はかなり高い。
no.860 quickeggy (17/12/16 22:41)

いぬやしき
アニメの最終回を見た
そして感動して泣いた

今度は実写化される
no.861 記入なし (17/12/23 00:34)

2018冬アニメ。一番観たいのは「Devilman Crybaby」なんだけど、Netflixでしかやらないから観れない…。
no.862 quickeggy (17/12/25 23:58)

和遥キヌ先生のイラストは心にくるものがあります。

最終日に出店します。 東1ー46bです。
no.863 記入なし (17/12/28 10:37)

ベルセルク アニマックス契約してるんでせっかくなんで見てます
no.864 記入なし (17/12/28 13:56)

2018年 今日まで観た中で、面白そうな冬アニメ

めっちゃ面白そう→刻刻
まあまあ面白そう→宇宙よりも遠い場所、ラーメン大好き小泉さん、ゆるキャン△

まだ観てないけど面白そう→博多豚骨ラーメンズ
1期が面白かったので2期も観ようか?→だがしかし2
no.865 記入なし (18/01/08 18:53)

アニメのポプペピピックに笑った。
no.866 記入なし (18/01/10 03:48)

no.860
なるほど、少し安心しました。
ここ数年は「わしも」くらいしか見てません。
no.867 記入なし (18/01/10 09:58)

博多豚骨ラーメンズって、上手い博多ラーメンを作る修行をする青年の話かと思ってたが、全く違ってた。
no.868 記入なし (18/01/13 20:07)

千と千尋の神隠し 宮ア 駿
no.869 記入なし (18/01/14 10:32)

普段アニメは見ないけど宮崎勤の作品は見ちゃう
no.870 記入なし (18/01/14 12:52)

3月のライオン 34話「黒い霧光-光」35話「小さな手のひら-日向」

とてもよかった。将棋の漫画なんだけどね。とてもいまではありきたりな話なのもしれないけど

涙ぐんでしまった。
no.871 記入なし (18/01/14 13:37)

千と幾三の金隠し
no.872 記入なし (18/01/14 13:39)

2018年冬アニメ

刻刻、りゅうおうのおしごと、からかい上手の高木さん、宇宙よりも遠い場所、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン、ラーメン大好き小泉さん、ゆるキャン、メルヘン・メドレン、だがしかし2、BEATLESS、銀の墓守りU、ダーリン・イン・ザ・フランキス、魔法使いの嫁(2017年秋アニメから引き続き)

を観る予定。
no.873 記入なし (18/01/15 22:09)

地方民だからAmazonのプライムやAbemaとかのネットで配信されるアニメしか見れない
もう、全部ネット配信にしてくれ
no.874 記入なし (18/01/15 23:13)

BSは大事だぞ。
no.875 quickeggy (18/01/15 23:46)

ハイスクールフリートは見ましたか?  女の子が戦艦を操るとは・・・・

(艦これ)とは違うな・・・。
no.876 記入なし (18/01/16 20:29)

ルパンが5期それを上回り鬼太郎は6期

峰不二子が鬼太郎に鬼太郎が目玉おやじに

トンボは一反もめんで空を飛ぶ

ねこ娘がスマホを使い妖怪ポストSNS化かな
no.877 記入なし (18/01/20 11:03)

仮面ライダーの新デザイン発表
「こんなの仮面ライダーじゃない!」
「こんなの仮面ライダーじゃない!」
「こんなの仮面ライダーじゃない!」

ゲゲゲの鬼太郎新デザイン発表
「ネコ娘がえっち」
「ネコ娘がえっち」
「ネコ娘がえっち」
no.878 記入なし (18/01/20 11:07)

中には良い作品もあるんだろうけど、奔流のようでわかりませんよ。手がかりがない。正真正銘のアニオタなら、こまめにひとつひとつ視聴して、コレダッ!!てぇのを掴みだすんでしょうけれど。
no.879 記入なし (18/01/20 23:00)

ゆるキャンの最後、

「山に行くと、そば・うどんの店がよくあるけど、元々は[ソバ]と[うどん]ではなく、[蕎麦鵜丼]という蕎麦を食べて育った鵜の丼ぶりだ」と言ってた。
no.880 記入なし (18/02/09 20:05)

冬アニメでは「だがしかし」と「ラーメン大好き小泉さん」をチェックしている。
両方とも主人公を竹達彩奈が演じている。
no.881 quickeggy (18/02/10 23:52)

悟空の後任はアイデンティティでええ思うけど
ベジータ役はR藤本だと務まらない
no.882 記入なし (18/02/15 07:43)

ポプテピピックがいい。
けど、自分の地域では放送していない、久しぶりの面白いアニメなのに、残念。
no.883 記入なし (18/02/15 21:31)

no.882
ドラゴンボール はそろそろやめていいよ。
やるなら、ドラゴンボール風の何か(サイドストーリーとかパラレルワールドとか)にして、声優もストーリーも完全に別物にしたらいい。
no.884 記入なし (18/02/15 23:01)

北斗の剣のように「おまえはもう死んでいる」の言葉でくずれ落ちるような魔法のような瞬間があれば
no.885 記入なし (18/02/16 10:44)

m9(´・ω・) お前にはもう、正社員の道はない
no.886 記入なし (18/02/16 19:06)

お前はもう、禿げている彡⌒ ミ 
                                               (´・ω・`)
no.887 記入なし (18/02/16 21:26)

no.886 それって誰に言ってるの?
no.888 記入なし (18/02/17 18:06)

鏡でしょうな
no.889 記入なし (18/02/17 22:50)

ショーン・コネリーは禿げてから輝き始めたぜ。遅咲きの花もある。
no.890 ロマーノ (18/02/17 23:37)

それは、それまで毎日毎日努力し続けている人の話。
しかも、毎日毎日努力していても一生咲かない人もいるから悲しい。
no.891 記入なし (18/02/18 10:30)

今から楽しみしてる春アニメは次の4つだ。

お前はまだグンマを知らない
ゲゲゲの鬼太郎(第6期)
食戟のソーマ 餐ノ皿「遠月列車篇」
ハイスクールD×D HERO
no.892 quickeggy (18/02/26 00:45)

監獄学園2期はもうないかの
no.893 記入なし (18/02/26 01:18)

今度の鬼太郎は、ねこ娘が変だから嫌
no.894 記入なし (18/02/26 01:55)

「お前はまだグンマを知らない」
原作は読んでる。
群馬県に詳しくなってしまう内容だった。
no.895 quickeggy (18/03/11 00:18)

ゆるキャンと、ラーメン大好き小泉さんが終わった。
面白かったな。
no.896 記入なし (18/03/23 19:32)

「ラーメン大好き小泉さん」、今クール観てた中では一番面白かった。
no.897 quickeggy (18/03/23 23:21)

ReLIFEの2期(というか続き)の4話を一気見
よかったー モヤモヤが消えたよ 最初からやれっての!
no.898 記入なし (18/03/27 20:11)

[A.I.C.O-Incarnation-]と[B:The Beginning]が面白かった。
no.899 記入なし (18/03/29 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています