一覧
生活 パチンコに詳しい人集まれ!
パチンコが好きなみなさん
パチンコの内情に詳しいみなさん
パチンコ店の寮のこと知っていますか?

パチンコ屋さんの求人広告によく”寮完備”って書いてあるけど、
どんな環境ですか?
ひと時代前までは、893入ってるせいでよく死体が出る とか
言われたそうですが・・・・
そんな業界で寮に入り、生活を会社に管理されるのは、とても
不安です。
若い女の子の部屋はワンルームでカメラつきだとか言うそうですが、
本当ですか?
こどもがいても、変なおにいちゃんが来たりしませんか?
893との関係は?
また、893そのものの実態は?
給料や待遇はどんなもんですか?

お返事どうかよろしくおねがいします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/26 00:55

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


んなことない!
DQNなとこもあるけど、まっとうなとこの方が多いんじゃない?
昔ながらのパチンコ屋さんは危険かもね。
no.2 元パチンコ店員 (05/02/26 01:01)

従業員同士の恋愛禁止の店があります。
地方だからかな・・
no.3 ハチミツ (05/02/26 02:10)

パチンコはDQN
no.4 記入なし (05/02/26 02:12)

パチンコの台、新品で20万くらいかな?
no.5 記入なし (05/02/26 02:20)

>5さん
相場は18万円から25万円です。
だいたいチェーン店で一括購入するので20万円前後になります。
ちなみに新台を入れて代金以上の売上が得られないと悲惨なことになります。
no.7 元パチンコ店員 (05/02/27 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [竹原健さんの「宅建これだけやれば36点」だけで]
次 [無職で宅建合格を目指している人いますか?]

  一覧
「パチンコに詳しい人集まれ!」と似ているトピック
「パチンコに詳しい人集まれ!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧