一覧
相談 友達が一人もいないひといますか?
無職で40代で、友達もいず淋しい人生の人いますか?
投稿者 : シャイネス 日時 : 05/02/27 18:06

Infomation 131 件中 122 から 131 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本音が語り合える友達ができればと思っている今日この頃。
でも、そのような友達は作りにくい世の中になってしまったものですね。
no.122 記入なし (06/08/03 22:32)

>122
 確かに言えてる。
no.123 記入なし (06/08/07 22:51)

友達が欲しい〜
no.124 記入なし (06/10/23 22:22)

SEXフレンドなら3人いますが・・・
no.125 記入なし (06/10/24 15:24)

いいじゃん、それ
no.126 記入なし (06/10/24 15:24)

みんなで分けよう。
no.127 記入なし (06/10/24 15:28)

乱交ーーーーーー!!
no.128 記入なし (06/10/24 15:37)

ばかやろ〜本当の友達ってのはなぁ、一生のうち一人できればいいんだよっ!
no.129 木島丈一郎 (06/10/24 18:15)

そんなやつーおらへんやろう〜
おうじょしまいますわー
no.130 記入なし (06/10/24 18:17)

チッチキチー
no.131 記入なし (06/10/24 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
131 件中 122 から 131 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [35才間近になると派遣やパートで経験積んでからでは]
次 [エックスについて語りましょう]

  一覧
「友達が一人もいないひといますか?」と似ているトピック
「友達が一人もいないひといますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧