一覧
生活 スポーツクラブいってる人いますか?
失業してから、仕事せずスポーツジム通い詰めてる人いますか?
あたしは毎日通いつめてます。
投稿者 : すもも 日時 : 05/03/08 07:52

Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は、ジムではなく公共施設(無料)を利用しています。
職安の目の前がそうなので、職を探し何も見つからないときは、必ず通っています。
体を動かす事は、非常にいい事だと思いますし、何よりストレス解消できます。
家で閉じこもっているよりは断然いいことだと思いますし、
なぜか前向きになれているので、続けようと思っています。
no.2 記入なし (05/03/08 14:06)

え、無料の公共施設のジムってあるの????教えて教えて。あ、ジムではないと書いてあった。何????市営のプールでも400円くらい取られるけど。教えて下さい。
no.3 記入なし (05/03/08 19:51)

いえ、ただのだだっ広い公園です。
そこは子供から年配の方までが運動しに来ているので、
金を払わなくても、自由自在に走ったり、筋トレしたりその他スポーツなどを
自然にそこらじゅうでやっているます。
私も、ジョギングコースを毎回5キロ走っています。500メートルごとにしるしがあるので…。
no.4 記入なし (05/03/08 23:38)

自分もスポーツクラブいきたい。
体力つけたい。
no.5 記入なし (05/06/14 20:24)

はーい。東武スポーツクラブへ行ってるっすよ。
エアロビ最高です。これやらないとストレスたまってしまいます。
あとはプールで泳ぎます。
でもお金が。やっぱり無職には厳しいですよね。
月に約10000円はきついです。

あとは町営の室内プール。1回500円です。
no.6 エアロビマン (05/06/14 20:30)

寝るほうが体に良い
no.7 記入なし (05/06/14 20:47)

よーしプロテイン買うぞ。
no.8 記入なし (05/06/14 23:44)

うちも 休日に 泳ぎに 行きます
no.9 さそり (06/05/04 21:41)

ビジターの設定がほしいです。
no.10 フィオーレ (06/05/05 18:58)

ボクシングやりたい
no.11 記入なし (06/05/06 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日派遣会社にメ-ルで問い合わせました]
次 [20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?]

  一覧
「スポーツクラブいってる人いますか?」と似ているトピック
「スポーツクラブいってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧