一覧
雑談 みんなスーツが似合ってないと思いませんか
どうして会社や面接のときスーツなの?
日本人の正装はスーツじゃなくて着物だったんじゃ.... 
欧米人の真似してるのがはずかしいよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/09 20:37

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


インド人でもアフリカ人でも、民族衣装で、ビジネスしないよー。敗戦国に限ったことじゃないよー。実際、日本が大戦中に占領した国の人民に着物を着せることを義務にした事も無い。
no.7 記入なし (05/03/09 21:18)

戦前でもスーツは着てましたよ。
no.8 記入なし (05/03/09 21:19)

最近では、アメリカのビジネスマンはネクタイをしない方が、お洒落のようだよ。
no.9 記入なし (05/03/09 21:21)

>1
髪型はもちろん、チョンマゲだよね。
no.10 記入なし (05/03/09 21:22)

スーツは数着持っていた。
死んだ母親が買ってくれたのはきつくなったので実家に置いてきた。
今は一着しか持っていない。
でももうスーツを着ることも無いだろうな。
no.11 記入なし (05/03/10 00:08)

できるなら和服で面接に行きたいけど、オシャレ+ユーモアのわかる中年はいるのかな
それに残業、残業ってさ〜 日本人より働いてる国ってあるのかなー とにかく 
会社のお偉いさん方、せめてネクタイなしにしてください。苦しいよ(━▲━;)、あれ。
no.12 1 (05/03/10 01:59)

スーツとネクタイがプリントされたTシャツでどうよ?
no.13 記入なし (05/03/10 02:38)

大○市のロゴ入り。これ最強!
no.14 記入なし (05/03/10 09:35)

>13
そのTシャツ、ほりえもんに着てほしいね。
no.15 葉っぱ (05/03/10 11:40)

洗濯機で、洗えるものにしてほしい。
no.16 記入なし (05/03/10 11:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金がなくても出来る物ってなんですか?]
次 [損保の営業って難しいでしょうか?]

  一覧
「みんなスーツが似合ってないと思いませんか」と似ているトピック
「みんなスーツが似合ってないと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧