一覧
生活 爪を噛む癖がやめられません
どうすればよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 20:53

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


甘えたさん。
no.33 記入なし (06/09/29 01:23)

友達から聞いた話、クモは土の中に卵を産むらしい。だから土をさわったりした後に爪を噛むということは、クモの卵を食べてるということになる。
爪は噛まないほうがいいと思う。
no.34 とんぼ (06/10/12 18:52)

心の病気だから、周りからの愛情や助言が必要だよね
バンドエード貼るとかは自分で出来るね
no.35 記入なし (06/10/13 10:48)

瓜を食べてがまん
no.36 記入なし (06/10/13 16:14)

だ、ダメだ…。噛んじゃった…。
no.37 記入なし (06/10/14 12:37)

爪にボンド塗れば?
no.38 とんぼ (06/10/14 14:01)

爪に青酸カリを・・・
no.39 0脳者 (06/10/14 14:03)

とにかく体に有毒なものを爪に塗れば噛まなくなるんじゃないの?
no.40 とんぼ (06/10/14 14:08)

ツメをかむ子には指にわさびかからしをつけるといい。
no.41 記入なし (07/01/11 17:32)

私の一番の悩みは爪を噛む癖がどうしてもなおらないことです。 
やめようと誓えば誓うほど噛んでしまいます。 
だから爪が伸びないのです。いつも深爪状態です。
マニキュアを塗っても噛んでしまいます。
人前に手を出すのが恥ずかしい。
no.42 記入なし (07/02/07 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [なぜ女性はいい香りがするのですか?]
次 [34歳無職、学歴なしの就職相談です。]

  一覧
「爪を噛む癖がやめられません」と似ているトピック
「爪を噛む癖がやめられません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧