一覧
生活 ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
貯金尽きてきた・・・。働かねば。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/17 08:15

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


引きこもり、ニート、無職、フリーター、派遣、請負、NPO・・・

ああややこしい。
no.14 記入なし (05/07/16 14:42)

貯金なくて仕事してない人は家賃どうしてるん?やっぱ大半が実家かな
no.15 記入なし (05/07/16 16:21)

実家暮らしだからヒキコモリでも問題なし・・・

>12
一人暮らしでヒキコモリって・・・
親に金を出してもらえば可能だろうけど。
精神病をわずらっているならともかくとして
そんな浪費する意味もない。
no.16 記入なし (05/07/16 18:26)

ぜろ
no.17 記入なし (05/07/18 10:10)

No14
政府のややこしくして誤魔化しちゃえ作戦に騙されかけてますよw
職が足りないんです・・・それだけの単純な問題です。
no.18 記入なし (05/07/18 10:21)

>18
フリーター:リクルートが作った言葉らしい
NEET:イギリス発祥の言葉

今の日本社会は、社会主義じゃないんだから、
全てが政府の思惑で動いてるわけでは無いと思います。
no.19 記入なし (05/07/18 16:09)

政府がコントロール力や作戦力が無いから、財政赤字や他多数の問題があるわけで。
no.20 記入なし (05/07/18 16:11)

ぜろ
no.21 記入なし (05/07/20 15:46)

同じく
no.22 記入なし (05/07/22 13:28)

-500万
no.23 記入なし (05/07/22 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [IPOについて良いアドバイスを]
次 [2次面接がある会社の方が、良い会社ですか?]

  一覧
「ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?」と似ているトピック
「ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧