一覧
就職 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
もう正社員無理だー。
独身だから食べて行ければいいんですが。。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/22 15:55

Infomation 995 件中 986 から 995 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


共産・公明に入ればもらえるのかな?
no.986 記入なし (19/02/11 15:37)

今は40歳過ぎて派遣へ登録しても相手にされない。リーマンショック前は行けてたが・・・。
no.987 記入なし (19/03/23 17:44)

生活保護が欲しい人はNPOに相談して資格があると認められれば同行して即受給できるようにしてもらえるようです
no.988 記入なし (19/03/23 18:19)

マジで? 
no.989 記入なし (20/03/01 16:52)

40才ならまだまだいけるでしょ。
60代でも派遣で働いてる人いるよ。
no.990 競艇小僧 (20/03/01 16:54)

派遣社員でも、40才になってもよいじゃん、暮らしていければさ(^-^)無職よりはまし。
no.991 うつくん (20/03/01 17:31)

飲食店でアルバイトしているとき、どうみても70代の男性が皿洗いしているのを見ました。だいぶ前の話ですが。

家で食器を洗っていると思い出します。
no.992 記入なし (20/03/02 00:18)

国民年金と厚生年金では老後の年金にかなりの差がつきます。
no.993 記入なし (20/04/14 08:54)

正社員でさがしてたけど、あるんだけど、どうしても妥協できないところがあって
派遣でいくことにした。
no.994 記入なし (20/04/20 07:16)

国民年金のほうが遥かに低いんだけど自営業の家ってみんな立派なんだよね〜
no.995 記入なし (20/04/22 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
995 件中 986 から 995 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大島優子さんが好きな方いませんか?]
次 [生まれ代わるなら男、女?]

  一覧
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」と似ているトピック
「40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧