一覧
議論 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
会社で、最初はA君のことが好きだというそぶりをしていた派遣の女の子が、B君の猛烈なアタックに負けてA君を捨てて付き合い始めた。

そしてA君はしっとで、その派遣の女の子を退職に追い込んだ。
その派遣の女の子を嫌っていたお局と共同して。
そんな彼は今嫌われていますが、当たり前ですよね?

その派遣の女の子は実は妹なんですけど、いろいろ疲れたといっていました。
女性が少ない職場(若い子は彼女だけ)っていろいろあるんですねー。
投稿者 : 須藤幸子 日時 : 05/03/24 17:50

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


A君とB君は一体何をするため
に会社に行ってるんだ?
no.8 記入なし (05/03/24 19:56)

A君を捨ててって言うか、まだ、付き合っていなかったんでしょ。
女の子の気持ちを知っていながら散々、じらしといて、嫉妬かよ。
女の子が、B君から猛烈にアタックされていたのも知っていたはずなのに、
あせりもせずに悠長に構えて、俺が振られるはずが無いとか、どれだけ、女の子が自分に本気か、
試す気もあったのでは。余裕ですね。
付き合い始めたのであれば、B君がここで、お前が誰にでも愛想振りまくからだ、と彼女の方を責めて、
相手の、A君を止めなかったのであれば、やれればいい、という遊びの可能性が出てくるし、
ひょっとして、人の物を横取りするのが趣味なのかもしれませんね。
B君が遊びではなくて、真剣に彼女のことを思っていて、何かあれば俺が守ってやる、
と言うところを彼女に見せてあげることができれば、
女の子は、もう、誰にでも、愛想を振りまかなくても、その人一筋に自然になっていくんですけどね。
no.9 記入なし (05/03/24 20:11)

>A君とB君は一体何をするため
>に会社に行ってるんだ? 

そうだそうだ!職場恋愛なぞにうつつを抜かしていると
あっという間にリストラ予備軍だぞ!!
no.10 記入なし (05/03/24 20:26)

そうやそうや!
わっしょい!わっしょい!
A君は女々しいなぁ。
はっはっは。
no.11 記入なし (05/03/24 20:29)

馬鹿が釣れたw
no.12 記入なし (05/03/24 20:30)

>12
スレ主ですか?
no.13 記入なし (05/03/24 20:32)

>13
スレ主ではないが・・・
あまり気にするな・・・(クワトロ・バジーナ)
no.14 記入なし (05/03/24 22:19)

1さん
会社内では色んな人間関係があると思いますので、社内恋愛はよほど注意しないと気まずくなったり虐められたりして退社させられる事があると思います。

同じ社内の人と付き合うときは最大限注意する必要があると思います。
no.15 ポンタ (05/03/24 22:25)

以前、派遣やってた時に派遣先の事務員で40歳バツイチの女性と付き合ってましたが私が辞めた後に交際が発覚し相手の女性が辞めさせられそうになりました。後に会社内で評判の悪い部署に左遷となったようです。あと前職場では37歳主婦パートがいて暑気払いの飲み会の帰りに送って行くのを口実に誘い車中でヤっちゃいました。その後も37歳主婦と数回同じような事があったのですが在職中はいつばれるんだろう?とちょっとビクビクしてましたがもう会社を辞めてしまったので今は思い出になってます。会社なりサークルなり男と女が居合わされればたいてい何かあるもんですね。
no.16 記入なし (05/03/25 15:23)

恋愛でもつれてみたい。
no.17 記入なし (05/03/25 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自己都合 会社都合どちら?]
次 [お風呂に入る時間は何時がベスト?]

  一覧
「職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?」と似ているトピック
  一覧