一覧
議論 NHKの受信料を払っていない人はいますか?
NHKの受信料払っていない人はいますか
払っていない理由を聞かせてちょ!

NHKのあまりのバカ不用事に、バカバカしくて払う気がしねぇょ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/25 21:56

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺が、NHKに対しての印象は最悪だ・・・。視聴料を払えと言われても払うものかよ!!!このクソったれNHK!!!!!
no.42 ベルク・ラブ (06/05/07 00:05)

返せ!電話加入権。
no.43 記入なし (06/05/07 00:24)

払ってないっていうか加入してないから
でも最近NHKの映りが悪くて。。。
払ってないせいかなぁ。
no.44 記入なし (06/05/07 09:28)

今年のNHK語学番組や趣味悠々の質の低下はどうしたものだろう?

番組のあちこちに予算削減が感じられ、
いかにも金かけてませんよ、というか15年ぐらい前のNHKの
番組構成になってしまった。

すごく地味ぃ−な感じでつまらない。

3年ぐらい前の、土屋アンナとか金田美香とか清水ゆみなどの三ツ谷さんとか
派手にモデル連中を起用して、コミカルにやっていたときのパワーさがなくなってしまったもんな。
あのころは、あまりの面白さに、結局全7か語に手を出してしまったもんな。
イタリア語のオッサンとか、フランス語のカマちゃんとか、ハングルの小倉さんとか
とにかく講師陣と番組構成が本当に面白かった。
no.45 NHKマニア (06/05/07 12:09)

コーパスくんもとてもよかった。
とくに初回のアメリカ東海岸編がいい出来だった。
no.46 記入なし (06/05/07 12:12)

どうもくん大ブレイク。
no.47 記入なし (06/05/07 12:14)

7年くらい払ってない!
no.48 記入なし (06/05/07 12:50)

民事裁判です。
no.49 記入なし (06/05/07 12:52)

見てるけど払ってねーーーーーそんな囲まれた汚い社員のために(全員じゃないけどね)
no.50 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 13:50)

まちゅいひでき
ニューヨーク在住なので払う必要なし
no.51 まちゅいひでき (06/05/10 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達]
次 [僕は10年引きこもっています]

  一覧
「NHKの受信料を払っていない人はいますか?」と似ているトピック
「NHKの受信料を払っていない人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧