一覧
相談 30からでも、まともに生きられますか?
  今年30になります。・・まともな職歴がないんです。単純作業ばかりやってきました。小さいころから人とうまく関われない。成績不振。絵にかいたような万年ア
ホです。こんな人間でも、生きていかなくてはならないんですよね・・私は傲慢なところがあったと思います。勉強しないのに知っているようなふりをして。
中味がないんです。最低です・・子供にもどってやり直したいくらい悔やんでいます。これから先、つらいことばかりのような気がして。逃げたいです。自分の怠慢ですけど・・ いくら失業しても、自分のような人間はいないと思うんです。皆さんの意見が聞きたいです。 但し、誹謗、中傷、荒らしは絶対にやめてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/26 15:11

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


という色々な意見が出ているのですが、スレ主はなぜ語らん?
反応が無いと、読んでいるんだかいないんだか分かりません。
no.23 記入なし (05/04/23 21:36)

子供のころに戻ってやり直さなくっても今からでも努力すれば?
諦めてなにもしないよりずっといいと思うけど。
no.24 記入なし (05/04/23 21:40)

私だってアータより年上で何のとりえもない無職だ。
このところ不採用続きで、鬱々としてる。あと何年生きなきゃならないんだろう?
この先の不安で胸が痛くなるよ。でも、やっていくしかないんだよ。
死ぬ日まで生きるしかないんだよ。
30歳なんてこれからさ!
no.25 記入なし (05/04/23 21:57)

そう、そう、人生いつだって、これからが大事。
no.26 ほも太郎 (05/04/23 22:00)

それってただ自己満足に過ぎないじゃないの!
自分で自分を信用できなくてどうするのですか
私は昔から人にいいように使われてきたような気がします(高校卒業まで)。
30歳からなんてまだまだヒヨっこってことですよ。
思い切って自分の本心をさらけ出して前に出てはどうですか。
もうすぐ38歳になるヒヨっこがここにいるし、自分だけではないですよ
とんかく自分で決めて突き進め!これだけです。
no.27 バスの一番星 (05/04/23 22:06)

1>
大丈夫、大丈夫、自分に合った仕事を見つけて、地道にやっていけば必ず、道は開ける。
no.28 記入なし (05/04/23 22:07)

コピペ荒しか・・
no.29 記入なし (05/04/23 22:08)

30歳?まだまだこれからじゃん。
何も恥ずかしくないよ。今から頑張れ!
no.30 38歳で転職男 (05/04/23 22:25)

今年30と言うことは俺と同じ歳だな。
アホか・・・。
気にすることないさ。分かっていれば改善できる。
俺もアホだが一生懸命やってる。
今は働いているんだがね。もの覚えも悪くてさ。
毎日が憂鬱だが、転職してようやく半年ぐらいになるよ。
人間関係ボロボロだが・・・。
まだまだジンセイの始まりじゃないかっ!!
と自分にも言い聞かせている(笑)
no.31 記入なし (05/04/23 22:41)

 皆様おはようございます。スレ者です。私はほんとにアホでした。地道にやっていきます。
ありがとうございました。
no.32 記入なし (05/04/24 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新聞配達員を経験したことのあるかたもしくはくわし..]
次 [面接に行って恥かきまくりです]

  一覧
「30からでも、まともに生きられますか?」と似ているトピック
「30からでも、まともに生きられますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧