一覧
相談 セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?
同僚男性が、妙にさわるふりをしてくるようになった
目の端でちゃんと見えてるって言うの
いろんな人からされだしたけどなぜ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 15:01

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勘弁してください、女の人を見ただけで勃起してしまうんです。
no.49 記入なし (07/09/09 12:32)

弱者の人権にかこつけて出鱈目なことが日本をむしばんでいる。
no.50 記入なし (07/09/09 13:00)

セクハラは定義があいまいで困る。実際、冤罪も多い。
no.51 記入なし (07/09/09 14:14)

スレ主さん、その後は?
でもそれだけ魅力的な人なんですよね。
俺も中学1年の時に映画館でおやじに太ももさわられたことがあるから、
嫌〜な気持ちになるのはわかるよ。
no.52 記入なし (07/09/09 18:42)

>47は偏屈だね。
色気出す服装していなくても、馬鹿な奴はいるぜ。
no.53 記入なし (07/09/10 20:26)

セクハラは日本の伝統文化だから、我慢したら?
no.54 記入なし (07/09/10 20:42)

自分の立場を有利に持って行ってくれる相手なら我慢するがそうでない人からのセクハラは逃げるべきだ!!会社で優遇されないなら触られ損!!
私は常務とかからセクハラされてるが、有利な立場にいさせてくれるから我慢してる。
no.55 石川 (07/11/11 12:40)

・・・まぁ、人それぞれってことで^^;)
no.56 スレマスおやじ (07/11/11 12:43)

大袈裟に騒ぐ女性も困る。前にぼんやり正面の壁を見て考え事してたら、向かいの女性が自分を見ていると勘違いし、セクハラをやったことにされた! どうしてくれるんだよ!
no.57 記入なし (07/11/11 12:47)

暇やということやね〜
no.58 記入なし (07/11/11 12:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今アルバイトの連中に困ってます。]
次 [テロ特措法について議論しましょう]

  一覧
「セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?」と似ているトピック
「セクハラで会社をやめるべきか、なんとかするべきか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧