一覧
生活 楽天がロッテに0−26で大敗!
大丈夫なのか?このチームなのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 21:38

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


所詮は弱肉強食の世界
no.31 記入なし (05/03/31 12:26)

5番宇野
no.32 記入なし (05/03/31 22:21)

共同通信|サンケイスポーツ|日刊スポーツ|夕刊フジ|読売新聞|ロイター|ISM|写真ニュース  

 

スポーツニュース  更新日時 : 2005年03月31日(木)19:28  
 
↓巨人も、まともになってきたのかな。 
 
2005年03月31日(木)  
 
楽天が異例の戦力補強要請 実行委員会で井上取締役
 
 楽天の井上智治球団取締役が31日、東京・内幸町で行われた実行委員会の席上、各球団に対し、異例の戦力補強の協力を要請した。

楽天は開幕戦で歴史的勝利を挙げたが、その後は4連敗。わずか5試合で「寄せ集め集団」の戦力不足が歴然となった。11球団の代表者に頭を下げた井上取締役は「一般論としてみなさん協力するということだった」と話した。

これに対し、巨人の清武球団代表は「球界を盛り上げないといけないから、あまり弱いと困る」と、戦力均衡の必要性に理解を示した様子だった。
                         
no.33 記入なし (05/03/31 22:42)

巨人があらゆる球団の4番バッターを取っていって
つまんなくなったのでは?

例:清○、江○、小○保など

古くは、落○、石○(浩)など

今いる 仁○、阿○、二○ だって4番が打てる人材でしょう?
no.34 記入なし (05/04/01 08:55)

今の所、西武に6−0で勝ってるぞ。
このまま記念すべきホーム第一試合、勝利で終わってくれ!!
no.35 記入なし (05/04/01 18:54)

今日は岩隈ですよね?
勝てそうかな?
岩隈、岩隈、雨、岩隈になりそうですね。
no.36 記入なし (05/04/01 21:02)

岩隈、最多勝いけるんちゃう
no.37 記入なし (05/04/01 21:47)

勝った〜 やっと勝った〜
波がありすぎるぞ楽天
no.38 記入なし (05/04/01 22:18)

元阪神の川尻はなにしているんだ?
no.39 記入なし (05/04/01 22:36)

楽天解散して、近鉄球団復活させた方がいいんじゃないですか?
no.40 記入なし (06/01/31 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [19時閉店なのに、18時50分頃から閉店作業をしている店]
次 [親に言いたいことは何ですか?]

  一覧
「楽天がロッテに0−26で大敗!」と似ているトピック
  一覧