一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4913 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でチキンナゲット
no.3400 記入なし (18/04/11 12:49)

久しぶりにランチで食べてきた。
セットメニューの中心価格帯が7~800円に上がってるんだな。
no.3401 quickeggy (18/05/25 23:44)

4日から月見バーガーシリーズが販売される。新発売の月見パイをたべてみたい。
no.3402 quickeggy (19/09/01 09:27)

たまご苦手なもんで
自分はたまごなしのソーセージマフィンで
no.3403 記入なし (19/09/01 11:29)

ポテトは無性に食べたくなる。
基本、マックは行かないが、ポテト食べたくなると行く。
no.3404 記入なし (19/09/02 01:50)

オレはウェンディーズが好きだ!
no.3405 記入なし (19/09/02 05:28)

子供の頃、マクドナルドは猫肉を使っているという噂が流行った。
no.3406 記入なし (19/09/04 14:06)

マック、マクド。マクド行こけー!
no.3407 記入なし (19/09/04 17:16)

ポテト150円券とハンバーガー100円でしか利用しない。
no.3408 記入なし (19/09/08 00:05)

黄金の月見バーガー、バリューセットで買ってみた。
チーズが多くておいしい。
no.3409 quickeggy (19/09/23 12:52)

こないだyahooでマックチキンナゲット5個無料のクーポン貰った。嬉しい。
グノシーでも同じものを毎日早い者勝ちで数量限定配布してるが、貰えた試しがない。みんな早い。
no.3410 quickeggy (19/09/23 13:05)

なおマクドナルドでメルペイを使うことはできるようだが、QRコード払いには対応してない。iDって何?な私は使えなかった。
no.3411 quickeggy (19/09/23 13:17)

アイスコーヒー、コーラの氷、多すぎや
no.3412 記入なし (19/09/23 23:25)

株主優待券貰った。
憧れのグランクラブハウスを倍マックにして食べてみたい。
no.3413 quickeggy (19/09/25 23:23)

かなり久しぶりにてりやきセットを食べたが質より量という感想です
no.3414 記入なし (19/09/28 15:57)

マクポセット。旨いんだけど、あれソースにニンニク使ってないか?においが強すぎる。
no.3415 記入なし (19/09/28 16:46)


マクドナルドのサイト見てきた。
ガーリックペッパーソースって書いてあるから、ニンニク使ってるね。
no.3416 quickeggy (19/09/29 01:18)

マクドナルドは10月から値段が変わって、店内でも持ち帰りでも税込み金額が同じになるらしい。ロッテリアはお持ち帰りの方が安い。
no.3417 quickeggy (19/09/29 11:19)

マクポバーガーにはやはりニンニクでしたか。自分でもわかるもん、食べたあとでも胃から臭ってくる。うわっ!ニンニク臭っ!って
no.3418 記入なし (19/09/29 15:57)

マクポ、テリヤキマックバーガー、など一部ソースが濃すぎるのがあって嫌だ
no.3419 記入なし (19/09/29 16:11)

てりやきは美味しいと思うんだけど、濃すぎる?
no.3420 quickeggy (19/09/29 16:14)

10月から100円のハンバーガーが120円になる 解せぬ
no.3421 記入なし (19/09/30 01:59)

もともとショボいのに120円って、メリットがほとんど無い。
100円バーガーが唯一のマックに寄る理由だったんだが。
no.3422 記入なし (19/09/30 02:03)

マックシェイクが飲みたいが、Mサイズ200円は高い。それに太るからもう飲めない
no.3423 記入なし (19/10/01 13:41)

>1321
念のためにマックのサイトで確認した。
ハンバーガーは120円じゃなくて110円が新価格です。
no.3424 quickeggy (19/10/01 22:06)

ナポレオンの伝記を読んでいたらマクドナールという将軍が出てきた。マクドナルドをフランス風に読んだらそうなるのでしょう。マクドネルだったのかもしれませんが。
no.3425 記入なし (19/10/01 23:26)

倍グランクラブハウスを食べた。
美味しいけど、590円は高い…。
サイドメニューとドリンクを合わせてセット価格890円。
no.3426 quickeggy (19/10/06 22:00)

マックって、値段はいいとしても量が少なすぎるよね。
マック行くくらいなら食堂行ったほうがいい。
所詮、贅沢品か。
no.3427 記入なし (19/10/06 22:08)

マクドナルドのスマホアプリ「kodo」、
アンケートに答えると無料クーポン貰える。
no.3428 quickeggy (19/10/07 22:45)

マクポバーガーのニンニクの匂いが大丈夫なのかと。
no.3429 記入なし (19/10/07 22:49)

今週金曜まで、午後2時から確か9時までプレミアムコーヒー無料です。
三角チョコパイと一緒に注文するといいか。
no.3430 46才の男 (19/10/16 18:50)

てりやきバーガーのバリューセットが期間限定で500円になるらしいので楽しみ。
でも昔はデフォルトで500円か550円だったと思う。マクドナルドも高くなってきたな。
no.3431 quickeggy (19/10/17 00:16)

てりやきバーガーの500円セット食べてきた。久しぶりに食べるとやっぱりおいしい。
むかし食べた時よりレタスが多い気がしたんだが、店による差なのだろうか。
no.3432 quickeggy (19/10/25 23:25)

確かにマックは高くなった!
セットなんて普通に定食が食べれる値段だもんな〜
no.3433 記入なし (19/10/26 01:05)

知ってるかい?高くなっただけじゃなく、小さくなってるんだぜ・・・
※俺らが学生の頃と比べて
no.3434 記入なし (19/10/26 01:07)

普通にセットを食べるとお腹いっぱい。胃がもたれる。
若い頃は「こんなんじゃ全然足りんわ」って思ってたんだけど。
no.3435 quickeggy (19/10/26 10:21)

ワイも、若い頃は、ハンバーガー3つ食べても平気だったのに…歳をとると2個で腹ふくれるわい!
no.3436 記入なし (19/10/26 13:17)

俺は反対で外食焼肉などの肉料理は下痢するがマックでは大丈夫なんだ
たぶん油が原因だと思う。
no.3437 記入なし (19/10/27 08:59)

>no.3437
違う、マクドナルド中毒の体になっているんだ!
no.3438 記入なし (19/10/28 07:49)

ブクブク太ってブタになるぞ
no.3439 記入なし (19/10/28 07:51)

マクドナルドで使ってる油が危ない
後々痴呆症になりやすくなるから注意
no.3440 記入なし (19/10/28 08:26)

ファストフードを週に2回以上食べると、糖尿病や心臓病のリスクが強まり、週に4回以上食べたら、がんや心筋梗塞で死ぬリスクが80%も高まると言われています。

さらに、妊娠中に食べると、胎児の脳に変化が生じ、赤ちゃんは過食症になる危険性もあるそう...

・糖尿病

・がん

・心筋梗塞

・うつ病

など数々の悪影響があると言われています。

2003年、世界保健機関(WHO)は、

・ファストフードは肥満につながる!

・タバコよりも有害!

と警告しています。
no.3441 記入なし (19/10/28 10:00)

今日マックにしない?( ゚∀゚)
no.3442 記入なし (19/10/28 12:38)

たま〜に食べるのが1番さ!
no.3443 記入なし (19/10/29 05:16)

ここに書き込む、毎日のようにマック食べる人いるよね?彼、no.3441の書き込み見て何を思うのだろうか?
no.3444 記入なし (19/10/29 05:18)

株主だから仕方ないのでは?
no.3445 記入なし (19/10/29 08:45)

私のことだろうか。
週一か隔週で食べてるのは確かだけど。
no.3446 quickeggy (19/10/29 21:23)

毎日は食べてないのね。
no.3447 記入なし (19/10/29 22:43)

ドリンクの氷多すぎや
no.3448 記入なし (19/11/03 17:45)

どの店も氷多すぎ。ドトールもかなり多いから減らすように言った。冷たくなりすぎたり薄まって味が薄くなるのが嫌だ。店側としては量を減らすためごまかしで氷を多く入れるのだがせこい。
no.3449 46才の男 (19/11/03 21:07)

都会のマクドナルドでは一晩寝て過ごすマクドナルド難民がいるんだとか。ネットカフェ難民も当然いる。
no.3450 記入なし (19/11/03 21:17)

マクドが健康に悪いのはわかっていますよ。むかしから言われている。肉、油、炭水化物、砂糖。健康にいい要素がない。
no.3451 記入なし (19/11/03 21:19)

マクドでは栄養偏るので、毎食後に強力わかもと、と言う栄養剤をのんでます。ビタミン、乳酸菌。
no.3452 記入なし (19/11/03 21:21)

あんな所に行って500円以上使うなら、やよい軒か大戸屋行って、定食喰った方が良いわ

たまにコーヒー買うぐらい
no.3453 記入なし (19/11/03 22:07)

体に悪いギトギト系が食べたい。
no.3454 quickeggy (19/11/04 10:19)

決算近いね
no.3455 記入なし (19/11/04 16:58)

てりやきマックのセット、いつまでワンコインで食べれますか?
no.3456 記入なし (19/11/06 02:06)

no.3453
嗜好品だから。
タバコや酒と同じようなもの。
no.3457 記入なし (19/11/06 02:08)

10年以上行ってない…
no.3458 まっつん (19/11/06 13:08)

11月10日にハッピーセット買うと、病気で入院してる子供のそばに親御さんが泊まれる施設に貢献できるらしいよ。
no.3459 みみずく (19/11/06 21:18)

実物は小さくて腹が膨れんし、ドリンクは氷ばっかりやし、しかも結構高いし
no.3460 記入なし (19/11/06 22:02)

久しぶりに、てりやきマックバーガーセット買ってみた!
ポテトは、旨いな〜
no.3461 記入なし (19/11/07 19:50)

賛否両論あるが、おれは好きだ。マクド
no.3462 記入なし (19/11/07 20:22)

値段の割に量が少ないのは「食事」ではないからなんだと思う。
食事するなら食堂のほうがいい。
マクドナルドは喫茶店とかと同じで時間つぶしの場所だと思えばいい、食堂では時間つぶしできないでしょ?、その分場所代取ってるという考え方で利用すればいい。
no.3463 記入なし (19/11/07 20:50)

喫茶、軽食、マクドナルド
no.3464 記入なし (19/11/07 21:27)

みなさん健啖家で羨ましい。
私は普通のセットでも満腹になります。
フライドポテトだろうな、満腹になる犯人は。
no.3465 quickeggy (19/11/08 00:37)

まぁ食べたい人が食べたいときに食べたら良い!
no.3466 記入なし (19/11/08 01:03)

暇人が長時間座席占領しとるから、座る所が無いんや
no.3467 記入なし (19/11/08 21:18)

期間限定のギガビッグマック、楽しみです。
no.3468 quickeggy (20/02/08 19:10)

ギガっていうならこのくらいにしないと。
https://youtu.be/0RAt74v5S-s?t=59

日本のハンバーガーは小さすぎる、もちろん小さいのはあっていいけど値段と大きさが合っていない。
特に問題なのは円の半径は小さいのに縦に積んで大きく見せる奴、食べにくいだけで何のメリットもない上にあまり大きくもない。
no.3469 記入なし (20/02/08 21:34)

昔はよく食っていたハンバーガーやポテトを、近年は食わなくなった。マクドに求めたいメニューは
ケーキマフィンである。コーヒーと合うので。
no.3470 46才の男 (20/02/09 22:22)

年齢的にもう脂っこいのは食べられませんか?
no.3471 記入なし (20/02/09 22:25)

写真よりかなり小さい、コーヒーかソフトクリームしか買わない
no.3472 記入なし (20/02/10 00:35)

たまに食べるのがちょうど良い!
no.3473 記入なし (20/02/10 21:25)

たまに食べると、ポテトが美味しく感じる。
no.3474 quickeggy (20/02/11 00:43)

ライスバーガーおいしかったなあ^^
no.3475 記入なし (20/02/12 18:53)

マクドナルドのごはんバーガーは人気ないらしい。
私もパンの方が好きだ。
no.3476 quickeggy (20/02/23 23:15)

期間限定のとんかつてりたまを食べてきました。
高いけどおいしいです。
no.3477 quickeggy (20/03/20 13:06)

久しぶりに言ったらメニューが色々増えてるんだね
no.3478 記入なし (20/03/20 14:30)

前回行ったのは、10年前ですか?
no.3479 記入なし (20/03/20 15:22)

株主優待券の期限が一か月延長された。嬉しい。
no.3480 quickeggy (20/03/21 11:54)

マックのカロリーは高すぎる。でも、夜マックでパティ2倍を食った。
no.3481 記入なし (20/03/21 13:07)

ビールとか売ってくれないかな。ポテトとかナゲットはつまみになる。
no.3482 quickeggy (20/03/21 23:56)

マクドナルドに限った話じゃないけど、若い店員さんは対応が早すぎるんでこちらがあたふたしてしまう。
no.3483 quickeggy (20/03/22 22:01)

3月末までの優待、4月末まで使える。安売りしてたら買わなあかん。
no.3484 quickeggy (20/03/24 23:04)

期間限定サムライマックのダブル肉厚ビーフ食べた。うめえ。
no.3485 quickeggy (20/04/08 22:01)

若いねぇ!
自分は最近ハンバーガーが食べたいと思わなくなってきた。
もちろん、食べれば美味しいんだけと、その後胃がもたれる(^^;
no.3486 記入なし (20/04/08 22:15)

サイドメニューをサラダにすれば大丈夫だろう。
サムライマックが思ったより美味しかったので、土曜の昼飯もこれにしようと思ってる。
no.3487 quickeggy (20/04/09 23:44)

土曜に行けなかったので、さっき買ってきた。サムライマックうめえ。
ソース増量は止めた方がいいかもしれん。ちょっと辛い。

それにしても客が少ない。土日では見たことないくらい。
no.3488 quickeggy (20/04/12 13:07)

俺もサムライマック今週中にも食べる予定だ!
no.3489 記入なし (20/04/16 18:14)

今日サムライマック食べたけど、エゲーさんあんたの言うとおりうまかったよ。
no.3490 記入なし (20/04/16 18:23)

サムライマック2種類たべました。美味しかった^^
no.3491 記入なし (20/04/19 09:34)

前回のご飯バーガーを外したから、今回は当てに来た。
日本人の味のツボをしっかり押さえてる。
堺雅人のCM起用もマックの本気度がうかがえる。
no.3492 記入なし (20/04/19 09:57)

期間限定のチキンタツタめんたいチーズのセットを食べました。
めんたい風味は大したことないです。もっとめんたいを強調して貰いたい。
no.3493 quickeggy (20/05/15 12:48)

期間限定のマイティビーフオリジナルを食べた。
マズくはないんだけど、単品で490円もする。同じ値段ならレギュラメニューのグランクラブハウスの方がお得感が強い。
no.3494 quickeggy (20/07/08 15:41)

オーストラリアのマック出ますね〜
no.3495 記入なし (20/07/13 16:39)

夜間限定の+100円でパティ2倍はおいしい。
no.3496 記入なし (20/07/13 17:13)

オーストラリアのやつ、ずいぶん急ですね。
イギリスのがよほど不人気だったのでしょう。ベーコンが大量に余ったので仕方なくメニュー変更したに違いない。
no.3497 quickeggy (20/07/13 19:01)

オーストラリアのベーコン3枚ですもんね、ソースが変わっただけ(笑

それはそうとキムタクのマックのcmがおやじくさい・・
no.3498 記入なし (20/07/13 19:21)

コーヒーのシロップやミルクの入れ忘れが大きい
no.3499 記入なし (20/07/14 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4913 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています