一覧
就職 クリスタルグループについて語ってください
経験者の方いらっしゃいましたら書込みよろしくお願いします。
投稿者 : ネオテクノ 日時 : 05/03/31 00:24

Infomation 1319 件中 1310 から 1319 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリクリクリクリクリクリスタルー
あーうとそーしんぐーぽっぽー♪
日榮、アイフル、DQN企業に限ってCMがさわやかな件
no.1310 記入なし (10/06/18 21:57)

アーム電子の再建支援者として名前が出ています…

2010/12/10 支援者選定に関するお知らせ。
弊社は、申し立て後直ちに、支援者候補との交渉を開始し、複数の候補者との間で支援の条件について協議してきました。そのなかで、最も実行可能性の高い支援案を提示した株式会社アイビス・キャピタル・パートナーズ及び林純一氏を一体として支援者に選定し、平成22年11月19日、支援者との間で業務・金融支援契約を締結いたしました。

http://www.arm-denshi.co.jp/
no.1311 記入なし (10/12/15 02:31)

まだ生きてたんだ。。。。
no.1312 記入なし (10/12/15 19:11)

コンパニオンに関しては、シングルマザーにかなり冷たい。むしろ、馬鹿とか奴隷呼ばわり 

その癖、面接きた18の女の子に『ウチは日給一万も稼げないからソープ行け』という始末。

終わってんな
no.1313 うぃ (10/12/16 07:24)

それじゃあなんのために募集してるんだよww
no.1314 記入なし (10/12/16 15:11)

ちなみに面接行きましたが、風俗=シングルマザーが沢山くる=それなりにガードが堅くなったシングル女は、再講習を名にしても店長が食えなくなるって事でしょうか?

だから雇わないって事でしょうね。
no.1315 うぃ (10/12/16 21:00)

ピンハネ業者
雇用保険は付いているからバイトよりマシかな
no.1316 ぷちょむきん (11/09/26 23:24)

林の純ちゃんどうしてるんだろう?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2
no.1317 記入なし (12/04/30 14:45)

クリスタルも元グッド・ウィル系列の派遣会社?現在は消滅したのか?
no.1318 記入なし (12/04/30 15:31)

折口は破産したにもかかわらず大金抱えてアメリカのボストンで悠々自適の生活だとか・・・。


「破産」折口雅博が怯える 「消えた383億円」の事件化(上)
http://www.data-max.co.jp/2009/09/14/_383.html

「破産」折口雅博が怯える 「消えた383億円」の事件化(下)
http://musyoku.com/bbs/view/1112196279/

クリスタルもグッドウィルもハゲタカにつつかれて今は
アドバンテージ・リソーシング・ジャパンという持ち株会社になってる。

林純一はどうしてるか謎。
no.1319 記入なし (12/05/08 09:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1319 件中 1310 から 1319 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?]
次 [KARA 少女時代好きな人いますか?]

  一覧
「クリスタルグループについて語ってください」と似ているトピック
「クリスタルグループについて語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧