一覧
雑談 天涯孤独の中高年友達募集
わたしは54才天涯孤独です。インターネット世代ではないので少し気後れしながら投稿しています。同じような立場の同年代のかたといろいろ語らえたらと思っています。
投稿者 : すみれ 日時 : 05/04/04 16:45

Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員はむりかな こまった
no.227 あずま (06/10/23 00:41)

正社員?おはぎの丹波屋とかは50歳までOKとか。
no.228 記入なし (06/10/23 00:42)

正社員も気長に探せばあると思います。
no.229 記入なし (06/10/23 00:43)

就職の身元保証も数万円でそういう業者があるみたいですよ。
検索してみてください。
no.230 スレ主 (06/10/23 01:03)

>228 昔、藤田まことのCMを見たような・・
   最近は、丹波屋をみないような
no.231 記入なし (06/11/07 22:03)

現在独り暮らししていて寂しい人生を送っている女性の方へ!
同じ敷地内のワンルームマンション(賃貸)各自が借り、日常生活の買い物や食事の用意はお互い助け合い、また精神面でも支え会える4名位の家族を作りませんか?
 静岡市に居住できる方。
 60才位までの女性の方。
 健康面で日常生活を送る上で支障のない方。
 他人と協調できる方。
 経済面で自立できる方。

月の生活費(家賃及び食費、電気、ガス、水道等)は13万程度を予想。

この計画の詳細を知りたい方、は下記までご連絡下さい。
 eメールアドレス; tlrtl@hotmail.com
電話; 0543−53−7670
以上
no.232 記入なし (07/01/01 19:58)

怪しすぎるw
     
no.233 下っ端公務員 (07/01/01 19:59)

基本生活費が約13万なら、
首都圏在住の現状と変わらない・・・
no.234 記入なし (07/01/01 21:00)

各自から13万取るつもり?!
共同生活する意味ないだろ
no.235 記入なし (07/01/05 19:19)

13万は高すぎる
しかし、話しかえるが特養も高い
no.236 記入なし (07/01/05 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職でMacユーザーの談話室]
次 [五木寛之氏に興味ある方。語りましょう。]

  一覧
「天涯孤独の中高年友達募集」と似ているトピック
「天涯孤独の中高年友達募集」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧