一覧
生活 長い人生を決めるものって。
人生を決めるものってなんだと思いますか。
ちなみに私は、「良い習慣」だと思います。「習慣は第二の天性。」
皆様は? カキコ下さい。
投稿者 : 人生・達人 日時 : 05/04/07 00:13

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借り入れ金額
no.11 記入なし (05/04/21 21:42)

>11
あるなそれ・・
no.12 記入なし (05/04/23 15:25)

no.13 記入なし (05/04/23 15:26)

金 と 女 !!
no.14 記入なし (05/04/23 17:18)

頭髪の多さ・・・
no.15 はげ (05/04/23 17:29)

自分の信念の強さではないだろうか?
no.16 記入なし (05/04/24 08:41)

信念の強さでどうにかなると思っているのは世間知らず。
自分の家族が次々とこの世から消えて御覧なさいよ。
どんなに強い信念でも吹っ飛んでしまうから。
no.17 記入なし (05/04/24 17:06)

運。縁。環境。性質。
信念があると、良くも悪くもたくさんある可能性の中から、
方向性がある程度しぼられてくると思う。
no.18 記入なし (05/04/24 17:15)

1日のオナニーの回数
no.19 記入なし (05/04/24 17:48)

世間知らずか・・・
かもね。まぁ、すでに、家族などいないも同然だ!
だから、自分の信念に頼るしかないのかもね・・・
no.20 記入なし (05/04/24 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [終末思想は間違っていると思いますか?]
次 [地に足をつけた人生とは。]

  一覧
「人生とは上手くいかないものです」と似ているトピック
「人生とは上手くいかないものです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧