一覧
生活 無職のためのお金を得るための選択肢
1 アルバイトの募集に応募する。
2 株の売買益
3 パチンコ・パチスロで勝つ
4 競馬・競輪・競艇で勝つ
5 持ち物を売る
6 宝くじなどの高額当選
確実なものや確率が低いものまであげてみましたが
ほかになにかあると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/07 23:02

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AV男優
ずっと前に、あるAV企画に面接に行ったが
その場で面接に来た子とSEXしてみてと言われたが
俺の息子が恥ずかしがって使い物にならなかった。
面前でハメるのはかなり難しいな。
no.4 記入なし (05/04/07 23:24)

働こうよ
no.5 記入なし (05/04/07 23:27)

とりあえず、1と5を選択すべき。
他は却下。
no.6 記入なし (05/04/07 23:54)

2と6がいいなぁ
2は参加するのは簡単。しかし、それなりの知識と金額を用意しないと食って行くのは難しいよ
ド素人がいきなり参加しても、鴨がネギ背負ってグラグラ煮立った鍋のフチを歩いているようなもの
6買わなきゃ当たらないけど、当たっちゃったら人生が180度変わるだろうね
no.7 記入なし (05/04/08 00:03)

お金は寂しがり屋だから、
いっぱい有る所には集まるけど、
もともと無い所には、なかなか来てくれません。
宝くじ購入歴22年で、最高当選額は
ナンバーズ4のセットBOX26,500円。
no.8 記入なし (05/04/08 05:06)

6(ロト6ね)をシュミレーションできるよ。

3千万つかっても1位はこなかったので
ショックです・・・・・・
http://homepage2.nifty.com/nif/takaratop.html
no.9 記入なし (05/04/08 08:21)

>ほかになにかあると思いますか?

まずは実家に帰る。出費を減らしてから就職活動。
no.10 記入なし (05/04/08 11:39)

あきかんを拾って売る。
雑誌を拾って売る。
no.11 記入なし (05/04/08 12:03)

後輩の女子高生に100均のパンツとソックスをわたす
はいてもらってすぐ回収、ブルセラマニアに3000円で売る
no.12 記入なし (05/04/08 12:08)

道を歩いたり、自動販売機の周りを探したりしてお金を拾って交番に届けるというのはどうですか
no.13 記入なし (05/04/08 12:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来年から働きますか!良いよね。]
次 [ひきこもりたいケドこもれない人いますか?]

  一覧
「無職のためのお金を得るための選択肢」と似ているトピック
「無職のためのお金を得るための選択肢」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧