一覧
相談 同僚とうまくいっていません。やめるべき?
同僚とうまくいっていません。
●(入社当時デブだったため)なーんでスポーツクラブ通わないの? 
私は通ってるのに。 
●イギリスってデブが多いんだよね何でだと思うを交えた表情で) 
●今日、デーブ(目をかっぴらいて、嬉しそうに手をふりまくって)にあっちゃった 
気持ち悪いわ。 
●私は、すごくがんばってるのにあなたは何(仕事内容が、彼女のほうが 
大変だと彼女が思い込んでいるため)? 
●(上司に頼まれて掃除や雑用をしていたら)あんた何考えてんの! 
そんなお給料もらってるのに掃除なんてしてるんじゃないわよ。 
●給料日に、怒り狂った目で自分の給料明細を見た彼女は、その日のランチは 
特に荒れている。 
●男性同僚と楽しげに話していたら、次の日会社を休んだり即効帰ったり 
する。 
●彼女と一番仲良しの男性同僚と話しているのを目撃されたら、ロッカー室へなき 
ながら走っていった。 
そして、男の気をそんなに引きたいのという。 

以上が、彼女からされたり言われたりした言葉です。
もう、本気で困っています・・・。
どうすればいんでしょうか?
人間関係にたけた方お願いします。
今まで、人間関係で思い切り悩んだことはないものですから参っています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 07:28

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「環境」「意識」「貢献したい」
no.26 記入なし (05/04/14 21:22)

佐藤富雄
no.27 記入なし (05/04/14 21:24)

佐藤富雄っていろんなスレに書いてあるけどなんなの?
なんなのー???
no.28 記入なし (05/04/14 23:08)

基地外、やたらと、同じ内容をあちこちに書く
愉快犯、又は、表現力の乏しいかわいそうな方
no.29 記入なし (05/04/14 23:43)

可愛そうに>>1
no.30 記入なし (05/04/15 17:33)

レスありがとうございます。
すれぬしです。
いや・・・彼女の爆発のあおりをもろに受けました・・・。
欝ですわ。
no.31 記入なし (05/04/16 22:57)

もっと具体的に聞きたい
良ければ書いてください
no.32 記入なし (05/04/16 23:18)

別に同僚だからって仲良くする必要ないです。
先輩でも仲良しなる場合もあるし、後輩との方が話が合う人がいたりします。
そんなに彼女に縛られないで
no.33 記入なし (05/04/16 23:35)

適当に流しておくのが一番。まともじゃないですね、その同僚。終わってますよ。
no.34 記入なし (05/04/16 23:36)

なんでその人のためにやめなければいけないの?
いやなこと言われるから?
スレ主さんはその相手に悪いことしてないんですよね?

その人は仕事と引き換えにするような大切な人じゃないんじゃないですか?
no.35 記入なし (05/05/01 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東北の福島県郡山市で求職活動中の人ています?]
次 [経験者の方、教えてください。お願いします。]

  一覧
「同僚とうまくいっていません。やめるべき?」と似ているトピック
「同僚とうまくいっていません。やめるべき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧