一覧
就職 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
皆様、こんにちは。
ある会社に就職する事になりそうな30代男性。
だけど非常にこの会社への就職迷ってる。

理由はこの会社で当面一緒に働く子がなんと20歳の女の子。
しかもこの子とペアを組まされるらしい。
これって漏れ的には凄い抵抗があるんだけど、このスレを読んだ他の皆様、
これに似たような例や経験てあるのか等々、カキコお待ちしてま〜す。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/13 10:22

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


精神的にきつくない仕事はないが、さほどきつくない仕事はあると思いますよ、no.15さん。
no.19 記入なし (05/04/14 00:48)

相手は20歳の女の子なんだよね
姫をサポートする有能な爺をやればいいのでは
no.20 記入なし (05/04/14 00:56)

外に対する仕事そのもののキツさって結構耐えられるものなんだけど、
社内の人間関係のキツさは仕事がどんなに簡単、単純だろうと慣れるものじゃないね。
no.21 記入なし (05/04/14 00:59)

20歳の女の子と仕事をするなら問題なし
20歳の女の子が仕事を教えスレ主を鍛えるなら会社に問題あり

30過ぎて2ch以外で「漏れ」という言葉を使用するスレ主にも問題あり
no.22 記入なし (05/04/14 01:05)

>22
精神的には10代かと(^^;
no.23 記入なし (05/04/14 01:13)

>22
いいこと言った!
no.24 記入なし (05/04/14 01:16)

軽くあげておきます。
no.25 記入なし (05/04/14 14:43)

食え
no.26 記入なし (05/04/14 17:17)

「環境」「意識」「貢献したい」
no.27 記入なし (05/04/14 21:23)

佐藤富雄
no.28 記入なし (05/04/14 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代からの転職(職場の雰囲気になれない)]
次 [まるかんのこと、よく知っている方]

  一覧
「一緒に働く人が10歳以上年下だったら」と似ているトピック
「一緒に働く人が10歳以上年下だったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧