一覧
生活 携帯電話を持っていない人いますか?
私は持っていません。
前は持っていたんですが、
友達がいなくて誰からもかかってこないので
解約しました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/14 11:38

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の周りでは「携帯なんか要らないよ〜」とか昔言ってた人が5,6人いましたが、
今ではその5,6人も結局持ってますよ。
no.32 記入なし (05/04/15 15:32)

1年前にボーダホンに変えたが、電話とメールの設定がわからない。
設定しないから、突然のコールで慌てることがない。
そして今は外出の際の懐中時計と化した。ぜんぜん困らない。
no.33 記入なし (05/04/15 15:38)

32
特に話す事無いのに?
no.34 記入なし (05/04/16 08:35)

私は携帯持っていません。
自分で稼いでいないし、
連絡する友達が少ないので持っていません。(寂しい理由だ…)
携帯を持っている人には、連絡するとき不便をかけていますが。

自分が携帯無いと不便と感じるときは、採用連絡待ちのときです。
しかし携帯持っていない身としては、公衆電話が少ないのも不便です。
うーん、やはり持つべきかなぁ…。auかボーダフォンか。
no.35 記入なし (05/04/20 21:22)

今日解約してきました。お世話になりました。
no.36 記入なし (05/04/26 19:02)

この7年ほどずっとプリケーです。今の携帯はハイテクなんでしょうな。
no.37 記入なし (05/04/26 19:11)

>37
おそらく、現在の一番簡単なPCの一つでしょう。
no.38 記入なし (05/04/26 22:17)

>38
メールとインターネットができるようになったし、
確かにそういえる所はありますね。
もう、「携帯電話」って言えないところまで来ていると感じる今日この頃。
no.39 記入なし (05/04/28 00:51)

携帯の画面みながらひとりでニヤニヤしてる人。気持ち悪いです。
no.40 記入なし (05/04/28 15:38)

携帯番号変えたい。お金かかるかな?
no.41 記入なし (05/04/28 17:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [となりのおばちゃんが私の様子を隙間からきょろきょろ]
次 [なでしこジャパンの中では誰が好き?]

  一覧
「携帯電話を持っていない人いますか?」と似ているトピック
「携帯電話を持っていない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧