一覧
雑談 ドラえもんリニューアルです
面接失敗しても連続不採用でもニートでも
これを見て心機一転がんばろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/15 09:44

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャイアンはあいかわず傲慢だな。
no.21 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 15:57)

だんだん慣れてきた。
no.22 記入なし (06/10/06 00:05)

上田は小池さんだ
no.23 記入なし (06/10/06 00:11)

ジャイアン=カンドリ
no.24 記入なし (06/10/06 00:12)

ホンジョウ真奈美=ドラミ
no.25 記入なし (06/10/06 00:13)

何とかダンサーズ もうひとりのマイウ = ドラエモン
no.26 記入なし (06/10/06 00:15)

スネ夫のママの方が良いと思う
no.27 記入なし (06/10/06 00:18)

ドラえもん 道場六三郎
のび太    役所工事
ジャイアン  かんどり
スネ夫    キムタク
しずか    あやや
no.28 記入なし (06/10/06 00:22)

45年後ののびたが
少年ののびたに向かって「僕は君で良かった」

感動だね
no.29 記入なし (06/10/24 17:41)

ドラえもんが大みそかに初の生放送

 大みそかのテレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」(31日午後6時放送)が、79年の放送開始以来初めて生放送されることが7日、分かった。アニメ放送と同時に、9月から番組内と雑誌、インターネットで募集した「史上最大のひみつ道具コンテスト」の最優秀賞を生放送で決めるもので、ドラえもんらが史上初めて生出演し、久本雅美(46)がMCを務める。
 毎年恒例の大みそかスペシャルだが、今年は長編「正義のスーパーヒーロー 行け!ノビタマン」を放送。さらに、8日放送の番組内で発表される最終ノミネート作品3点の中から、最優秀賞を大みそかの生電話投票で決定する。「電話をかけてくれた子どもたちが、ドラえもんと話せたらすごいね、という発想から」(吉川大祐プロデューサー)生放送に決めたという。
 ドラえもんと仲間たちがスタジオで電話を生で受け付ける。生放送初体験のドラえもんたちが緊張しても大丈夫なように、久本がサポート役に指名された。久本は「史上初のドラえもん生放送に出演できるなんて光栄です。もう親せきの子どもたちの間では、私の好感度は絶対上がると思います」。そのほか、荒川静香、北島康介、山下智久らがVTR出演し「ドラえもん」への思いを語る。
(日刊スポーツ) - 12月8日10時3分更新
no.30 記入なし (06/12/08 11:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネット犯罪について教えて下さい。]
次 [クリスマスに欠かせない曲。ありますか?]

  一覧
「ドラえもんリニューアルです」と似ているトピック
「ドラえもんリニューアルです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧