一覧
雑談 もう直ぐゴールデンウィークですね
世間は、ゴールデンウィーク間近ですが、
私は昨年からゴールデンイヤーです。

皆さんのゴールデンウィークの予定は?
投稿者 : 長い休みやね。 日時 : 05/04/15 16:14

Infomation 75 件中 66 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴールデンウィーク・・・

全く予定ありません(ーー;)
no.66 由香里 (06/03/25 22:15)

正社員で迎えたい
no.67 33才の男 (06/03/25 22:17)

東京見物したいんだけど何処かお勧めありますか?
浅草、お台場、東京タワーは行く予定です。
no.68 記入なし (06/03/25 23:08)

渋谷区上原3−33あたりを散策する。
no.69 記入なし (06/03/25 23:10)

また、四国いくかな〜、ETC付けたから今年は九州かな。
no.70 ネロ (06/03/25 23:12)

>69

特に何もないようですが・・・
no.71 記入なし (06/03/25 23:19)

無職にとっては意味がない。
no.72 記入なし (06/03/29 00:28)

>no.71
ここの事務所だよ
no.73 記入なし (06/03/29 12:46)

もうすぐゴールデンウイークですね。
no.74 記入なし (06/04/28 10:40)

 本日は祝日,明日は日曜日
土曜日が祝日だと損した気分!
no.75 記入なし (06/04/29 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 66 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [食べたい物を書きましょう]
次 [公務員になりたいのですがアドバイスなどお願いします]

  一覧
「もう直ぐゴールデンウィークですね」と似ているトピック
  一覧