一覧
雑談 平日の好きなテレビ番組について
無職です。平日のフジ10:00からの”こたえてちょーだい”ははまります。
片岡明日香さんが出演する回は毎回、絶対観ます。
投稿者 : とうきょうとうきょう 日時 : 05/04/19 11:24

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平日とあるが。
no.14 記入なし (05/05/09 12:35)

13:00 うちはステップファミリー

13:55 はみだし刑事純情編2

      前田愛見たさに毎日見ています。
      あと、柴田恭平も好きなので。

16:00 水戸黄門再放送。

      こっちは3代目の佐野さんです。
      ホロリとくる温情黄門様がいいね。

      二代目も一代目の黄門様も好き。
      ただ石坂工事だけは嫌いなので見ない。
no.15 記入なし (05/05/14 04:49)

no.15 <
私も石坂浩二?になってからは黄門は見てません。
暴れん坊将軍と同じで毎回似たような話なので飽きてしまった。
最近面白いと思う時代劇が無いです。

午前中はフジテレビを良く見るが午後は決まってない。
no.16 ポンタ (05/05/14 04:56)

私も午後4時から再放送の水戸黄門が好きです。
時代劇に目覚めました。
no.17 記入なし (05/05/14 08:43)

おじゃる丸
no.18 記入なし (05/07/30 19:35)

GTO
no.19 記入なし (05/07/30 20:05)

「無職の人たちが『ドラゴンボール・シリーズ』を見られるのは、
平日のフジテレビだけ」
(編集部まで、励ましのお便りを送ってね)
no.20 記入なし (05/08/24 00:56)

いつやってるのドラゴンボール??
no.21 記入なし (05/08/24 00:58)

昼飯たべて「ごきげんよう」を見てから、よっこらしょと外へ出かける
パターンが多いね。
no.22 記入なし (05/08/24 01:16)

タッチの再放送は最終話までやってくれるの?
no.23 記入なし (05/08/24 11:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動とはロシアンルーレットみたいなものでしょ..]
次 [入社五ヶ月目で退職したいのですが]

  一覧
「平日の好きなテレビ番組について」と似ているトピック
「平日の好きなテレビ番組について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧