一覧
失業 無職で、何かに挑戦している人いますか
今日、眉毛剃りに挑戦してみた。清原みたいになった。
なお引きこもりになった・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/19 23:08

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい!
もう少し、まともな事に挑戦して見ないか?
君の将来が心配だ。
no.2 記入なし (05/04/19 23:18)

何日禁オナできるか挑戦中。
ただいま3日目
no.3 記入なし (05/04/19 23:20)

なけなしの金で、パチンコに挑戦してみたが、大敗してしまった。
なんてこった・・・・
no.4 記入なし (05/04/19 23:33)

チャレンジャーだな
no.5 記入なし (05/04/19 23:41)

競馬で1千万当てた人もいるんだしこれからは
競馬で人生逆転しましょう。高配当なんてザラ
に出るんだから。パチンコとかに比べたら全然
投資額節約できるよ。ローリスクだしね。有り金
全部つぎ込む人は何やっても破滅だけどね。
no.7 記入なし (05/04/22 18:27)

>3

まだ挑戦中?
no.8 記入なし (05/04/22 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [独身女性です。何かご意見を。]
次 [この不景気で会社合併が進む]

  一覧
「無職で、何かに挑戦している人いますか」と似ているトピック
「無職で、何かに挑戦している人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧