一覧
生活 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
今の25歳から30歳位の人だと収集していた人が多いのではないでしょうか?チョコレート菓子のおまけのシールでしたが、大ヒットしましたよね?
私も700枚位持っていました。ここでシールの思い出などを語りましょう!
投稿者 : ヘッドロコモコ 日時 : 05/04/24 15:27

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どこかでビックリマンチョコの再販してるやつを買ったがドッキリシールが入っていた。悪友から悪魔シールをたっぷりといただいた。金持ちのツレは箱買いしていて中身食わないかと誘われては食べた。
no.33 ナヴェツネ大嫌い (06/06/06 19:16)

いたいた、キャラカーンとかライダースナックもそうだった
no.34 記入なし (06/06/06 22:13)

今カードつきのポテチが売られてるね。
no.35 ナヴェツネ大嫌い (06/06/07 05:38)

いっぱいあったけどすてちゃったよ。
とっといてヤフオクにでも出せばよかった。
no.36 記入なし (06/06/07 08:30)

こんなもの集めて暮らしが豊かになればいいが・・
こういう趣味の人は性格が子供のまま大人になっちゃったのかな。
no.37 記入なし (06/06/07 08:32)

まあ、値打ちが出ているといっても、復刻がたくさん出ていたから・・・
現実は、旧でもアイス版や普通のキャラ、痛んだシールは全く値打ちはないですよ。
純粋に旧のブラックゼウスとかヘラクライストの赤、緑とかが一枚数万円で最も値打ちがあるかな・・・。それから、復刻版が出だした初期のものはまあまあ人気は出ているかな・・・。
no.38 記入なし (06/06/07 19:58)

ワシの知り合いが2ヶ月くらい前に、ビックリマンシール50枚くらい売りに行ったけど、数千円になってたな。初期シリーズのやつ。物の価値ってわからんもんだなーと思った。
no.39 織田信長  (06/06/07 20:14)

ビックリマンのシール、どこかにあったような。
さがしてみるか。
no.40 たけ (06/06/07 20:57)

おいす たけさん うちの クラスは 食べる派と シール集める派の 2手に 分かれていて よく 中身を もらっては 食べましたし うちが 買って 食べるときは シールを 友達に 渡していました なぜか 中身捨てるやつは まわりには いなかったですよ
no.41 さそり (06/06/10 19:47)

お菓子を捨てるバカヤロウがいたらビンタしてたな。
no.42 フォワード (06/06/11 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [独身の方で煙草を吸って無い方いますか]
次 [アルバイトで経験のある職種は?]

  一覧
「子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?」と似ているトピック
「子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧