一覧
雑談 皆さんのカラオケの18番は?
 皆さんのカラオケの18番は何でしょうか?最近歌ってない人は昔よく歌っていた歌でも良いですよ。語り合いましょう。(カラオケの思い出でも良いですよ。)
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 12:12

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気持ちが神秘的になっているときはオーロラ?のような澄み切った吸い込まれるような
奇跡のような綺麗な音色に 荒れているときは汚い音を作るとカッコイイ
  24
no.36 記入なし (05/05/06 03:41)

気持ちが神秘的になっているときはオーロラ?のような澄み切った吸い込まれるような
奇跡のような綺麗な音色に 荒れているときは汚い音を作るとカッコイイ
  24
no.37 記入なし (05/05/06 03:41)

なぜか2重になってごめん
PCの動きが変
 24
no.38 記入なし (05/05/06 03:46)

もう寝るおやすみ
 24
no.39 記入なし (05/05/06 03:51)

「あしたのジョー」は高得点出しやすいよ。
no.40 記入なし (05/05/06 16:53)

BohemianRhapsody
no.41 記入なし (05/05/06 17:18)

鈴木雅之が大好き(唄が)です。....が、声が細いので上手歌えません。喉の鍛え方を教えてください。
no.42 記入なし (05/05/06 22:07)

鈴木雅之なら「ガラス越しに消えた夏」が一番好き・・・歌えないけど
徳永英明は「BIRDS」に入っている「さよならの水彩画」が好きだ
尾崎豊は「OH MY LITTLE GIRL]を歌うことが多い
「FORGET-ME-NOT」を歌った人がいたよ
no.43 記入なし (05/05/06 22:29)

 高校の時に友達3人とカラオケに行きましたが、友人が氷室恭介の「エンジェル」歌ってたときプロモが時代劇だったのを思いました!プロモが歌詞と合ってないのは悲しい・・。
no.44 アナノブ (05/05/10 16:10)

「これが本当のゴルフだ!」by吉幾三さん
no.45 記入なし (05/05/10 16:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [畜産業の家に嫁に行くのはどう思う?]
次 [無職で正社員雇用を目指している人いますか?]

  一覧
「皆さんのカラオケの18番は?」と似ているトピック
「皆さんのカラオケの18番は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧