一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28436 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いない
no.24300 ともぴょん (20/10/10 12:56)

折るよ
no.24301 記入なし (20/10/10 13:27)

ポキッポキッ
no.24302 記入なし (20/10/10 13:27)

いたね
no.24303 山の中 (20/10/10 17:03)

僕もマケナニー報道官は好きだ
no.24304 記入なし (20/10/10 23:08)

あっ!同志さん発見!
マケナニー報道官はストレス満タンな
激務の中にあっても笑顔を絶やさない
と〜ってもチャーミングなエンジェルですよね(^^♪
どこを取ってみてもパーフェクトです!
ただたった一つだけ欠点があります。
それは僕の恋人ではなく
トランプの側近であるということです(≧▽≦)!
no.24305 記入なし (20/10/11 13:32)

いない
no.24306 山の中 (20/10/14 00:20)

いない+いる=You&I
no.24307 記入なし (20/10/15 22:42)

いたね (^○^)
no.24308 山の中 (20/10/16 00:16)

家に遊びに来る人はもういない
no.24309 怒りのスザバー (20/10/16 11:10)

私は独り
no.24310 記入なし (20/10/17 09:17)

いないね
no.24311 山の中 (20/10/17 15:59)

いにゃい(=^・^=;)
no.24312 記入なし (20/10/18 02:43)

あっ! いたね(^◇^)
no.24313 山の中 (20/10/18 10:12)

イヤよイヤよも好きのうち(^^♪
いないいないもいるのうち(^^♪
no.24314 記入なし (20/10/18 19:01)

孤独のメッセージ
no.24315 記入なし (20/10/18 23:55)

いたね(^^♪
no.24316 山の中 (20/10/20 00:17)

いない(´ ・ω・`)
no.24317 記入なし (20/10/20 05:10)

いないね(´・c_・`)
no.24318 山の中 (20/10/21 00:23)

お前帰れよ!
no.24319 記入なし (20/10/21 01:44)

|д゚)チラッ
no.24320 記入なし (20/10/22 01:33)

|д゚)いないにゃ
no.24321 山の中 (20/10/23 00:39)

|・^=)そだにゃ
no.24322 記入なし (20/10/23 07:31)

|・^=)にゃは
      いない
no.24323 山の中 (20/10/23 10:53)

いない
no.24324 ともぴょん (20/10/23 16:54)

ひさびさに、ともぴょん発見!
いない
no.24325 山の中 (20/10/23 17:53)

「疲れていても会いたい♡」男性を癒してくれる女性の特徴とは?
no.24326 記入なし (20/10/23 20:08)

苦味もまた旨味と知る

オヤジ、俺も立派なオヤジです。
no.24327 記入なし (20/10/23 23:46)

今日(昨日)は、いっぱいいたね
no.24328 山の中 (20/10/24 00:41)

深夜の今こそ、    いない。
no.24329 記入なし (20/10/24 04:00)

大洋時代から横浜の監督は誰がやっても難しい。過去には古葉や森といった名将を潰してきた。しかも2度と表に出れられないくらいに。
多分、狭いハマスタで勝てる投手を自前で育成することがなかなか出来ないことが原因の一つだと思う。
ラミレスはそういう難しさを分かっていて、奇抜な采配をしてたのだと思う。
横浜というチームは素人でも分かる当たり前の采配では勝てないと思う。先ず采配通りには動けない。だから万年Bクラスだった。毎年5月の連休過ぎにはシーズンが終わってたと思う。
三浦のキャリアの大半は暗黒時代。この難しいチームの勝ち方を分からないのでは?と思う。
広島の佐々岡に近い結果になりそう。
チームは一度崩壊すると一流の選手が並の選手になってしまう。立て直しには10年は掛かるよ。
決まった事なら変えられない。長年のファンとしてはBクラスには慣れているので、新監督にも個性的な采配で迷わず戦って欲しい。
no.24330 近藤貞雄 (20/10/24 09:58)

オリックスのファンです。24年間優勝無し、最近10年間でBクラス9回、内最下位3回、今年もこのまま行けば最下位、おまけにドラフト1位くじ1勝9敗。監督交代覚えきれないほど。それでもけなげに応援しています。打線は吉田以外はやや弱いですが、投手は山本、山岡、田嶋などエース級がずらり、なぜ勝てないのか不思議なくらいです。
 この論が正しければ、勝てないのはパリーグの他球団が強すぎるから、セリーグに行けば優勝争いできる、となりますね。実際にはどうなるのか。実現は無理でしょうけど。
no.24331 記入なし (20/10/24 10:37)

あにききてるかな。いない
no.24332 ともぴょん (20/10/24 13:51)

あっ、今日もいたね (#^.^#)
no.24333 山の中 (20/10/24 15:58)

今日はにぎやかですね(≧▽≦)
no.24334 記入なし (20/10/24 18:21)

大洋ホエール時代の江尻、中塚 近藤和、間柴、基が好きだったな チーム再建なら落合はどうかな。後、期待できそうなのは元阪神の岡田ぐらいかな
no.24335 記入なし (20/10/24 19:05)

ただ勝つ試合が見たければ巨人を応援すればよい

対抗馬を見たければ阪神

奇策でどう戦うかを見たければDena

無名の育成選手の活躍が見たければ広島
no.24336 記入なし (20/10/24 19:43)

ラミレスちゃん、お疲れ様でした。
Bクラス常連の横浜ベイを、
ここまでのし上げてくれた功績は大です。
ありがとう
三浦大輔新監督も頑張ってくれるでしょう。
I LOVE YOKOHAMA 

選手の起用は面白かったな。
戸柱を批判を浴びながら起用し続けた年もありながら、昨年は伊藤を主戦に。今年は再び戸柱。
打順をいろいろ試し、2番にソトや宮崎を起用したり、8番投手とか。
ベイスターズファンが「優勝を狙えるチームなんだ」と思わせるところまでは成長させれた。
先発投手陣の故障が毎年のようにあり、今年は山崎の不調もあった。
no.24337 記入なし (20/10/24 19:48)

50年大洋→ベイのファンです。
CS制覇や日本シリーズでの健闘でラミレスを評価する声もありますが、正直、万年Bクラス時代の戦力とここ数年の戦力は比較になりません。
最近のAクラスに食い込めた要因は、選手の力ですよ。 
好投先発80球交代での中継ぎ酷使継投失敗、犠打進塁打無視の早打ち指示での残塁の山、投手8番でチャンスを放棄し、相手チームは有り難う…。
普通の監督であの戦力だったら…、そう思ってたファンは多いのではないですか。
さすがに5年は長かったですね。
no.24338 記入なし (20/10/24 19:51)

スレと関係ないですよ
no.24339 記入なし (20/10/24 20:06)


「人生という名のカード・ライフカード」
というCMがあったことを思い出した
no.24340 記入なし (20/10/25 01:04)

僕は独りで、
これから「鬼滅の刃 無限列車編」を観に映画館へ行ってきます
no.24341 記入なし (20/10/25 12:58)

いない
no.24342 山の中 (20/10/26 00:38)

朝なのにいてしまったのである〜(ΦωΦ)
no.24343 記入なし (20/10/26 06:02)

いたね (ΦωΦ)
no.24344 山の中 (20/10/29 00:32)

いまはいない
no.24345 ともぴょん (20/10/30 19:49)

いるよぉー
no.24346 山の中 (20/10/30 20:29)

金曜の夜に独り・・・
no.24347 記入なし (20/10/31 00:24)

いるんだけど・・・
no.24348 山の中 (20/10/31 00:34)

彼女と会うことでしか休日を消費できない男って 
相当つまんないヤツだと思う 
サバゲとか釣りとか日曜大工とかプラモとかに没頭して 
女にキレられるべきww
no.24349 記入なし (20/10/31 12:49)

おっ、10月最後にも、山ちゃんいるね。いまはいない
no.24350 ともぴょん (20/10/31 16:24)

実は、いるのだったりする(*´∇`*)
no.24351 山の中 (20/10/31 18:53)

静かな日曜の朝のブレックファースト
no.24352 記入なし (20/11/01 08:21)

幸せは追いかけすぎないほうがよい

漫画「人間交差点」で見た言葉
no.24353 記入なし (20/11/01 15:43)

いない・・・
no.24354 山の中 (20/11/03 00:14)

神の前で神と共にわれわれは神なしで生きる
Vor und mit Gott leben wir ohne Gott
no.24355 森田大明神 (20/11/03 22:46)

いるんだけど!
いない
no.24356 山の中 (20/11/06 00:21)

|д゚)チラッ
no.24358 記入なし (20/11/06 02:54)

いるんだけどいない
no.24359 記入なし (20/11/06 11:07)

やはり俺しかいない!
no.24360 記入なし (20/11/06 20:36)

僕もいるんだけど (´;ω;`)
no.24361 山の中 (20/11/06 20:42)

いるぅー、、、
no.24362 山の中 (20/11/06 21:51)

霧がでている
no.24363 記入なし (20/11/07 01:46)

仲間がいると思ったら夢だった
現実では、そんな仲間はいない
でも何人かいるので大事にしないと
no.24364 記入なし (20/11/07 02:03)

人は一人でも生きていける。けど、それだと生きていくことしかできない
no.24365 森田大明神 (20/11/07 13:19)

なにか大切な手続きなど、友達いたら、助かるね、いない
no.24366 ともぴょん (20/11/07 18:01)

ともぴょん、いるよぉー (*^¬^*)
いない
no.24367 山の中 (20/11/07 19:48)

山ちゃんいたー(^^)顔文字面白いね(⌒▽⌒)今はいない
no.24368 ともびょん (20/11/07 20:11)

いるぴょん!(#^.^#)
いない
no.24369 山の中 (20/11/07 22:34)

|д^)チラッ
no.24370 記入なし (20/11/09 02:17)

いない
no.24371 記入なし (20/11/09 08:38)

いない
no.24372 記入なし (20/11/09 12:13)

いない
no.24373 記入なし (20/11/09 22:11)

ほんといないね
でもいるぅー
no.24374 山の中 (20/11/09 22:37)

いるかなぁー
いないね
no.24375 山の中 (20/11/13 00:18)

火つけ木つけ火の用心
no.24376 記入なし (20/11/13 00:26)

いない
no.24377 ともぴれん (20/11/13 20:31)

いるよぉー(・ω・)
no.24378 山のバカ (20/11/13 21:01)

|д^)チラッ
no.24379 |д゚)チラッ (20/11/14 03:36)

いない
no.24380 ともぴょん (20/11/14 13:37)

いたりして (o⌒∇⌒o)
no.24381 山の中 (20/11/14 13:47)

マジっすか!
no.24382 記入なし (20/11/14 21:33)

マジっすよ!
いない
no.24383 山の中 (20/11/16 00:35)

オヨョ!(^^♪
no.24384 記入なし (20/11/16 01:12)

いたぁ!(^^♪
no.24385 山の中 (20/11/16 09:05)

無職独身
毎日家で独りぼっち( ;´Д`)
no.24386 記入なし (20/11/16 11:10)

(´・_・`)
no.24387 記入なし (20/11/16 11:13)

(-_-;)…
no.24388 記入なし (20/11/16 20:46)

今日(昨日)はいっぱいいたね
うれぴぃー (^∧^)
いない
no.24389 山の中 (20/11/17 00:10)

v(^^♪
no.24390 記入なし (20/11/17 01:48)

いたね
v(^^♪
no.24391 山の中 (20/11/18 00:19)

マシッソヨ〜
no.24392 記入なし (20/11/18 00:20)

カムサハムニダ(ありがとう)
no.24393 記入なし (20/11/18 00:37)

客は俺しかいないけど〜♪
眠い
no.24394 記入なし (20/11/18 00:44)

腹減ったから餅食ったにょ(^^♪
no.24395 記入なし (20/11/20 01:57)

いないにょ(^^♪
no.24396 山の中 (20/11/21 00:33)

おるのであるのであるのであるので…( ˘ω˘)スヤァ
no.24397 記入なし (20/11/21 02:19)

こn(-_-;)v
no.24398 記入なし (20/11/22 00:48)

ちゎ(-_-;)v
no.24399 山の中 (20/11/23 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28436 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [自殺について真剣に考えるスレ]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています