一覧
生活 幸せをみんなにあげたいんです
幸せになってやるでー!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/12 14:39

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>12 もっといってんちゃう?サバよんどらん? そーとー古いでぇあのCM
no.13 記入なし (06/07/31 01:08)

何か聞き覚えあるな〜
あなたにもチェルシーあげたい
no.14 織田信長  (06/07/31 01:10)

>13
いやいやマジで。ほんと31だよ。
子どもの頃見た覚えがあるCMだ。あの外人の女の子可愛かったなぁ。
no.15 記入なし (06/07/31 01:12)

われもそーとーいっとるやろ?歳ぃ?
no.16 記入なし (06/07/31 01:12)

あ〜、あの外人の子供の女ノ子が出演してたCMね。
no.17 つぶやき (06/07/31 01:13)

爺ぃばっかやねん(>_<)
no.18 記入なし (06/07/31 01:15)

相田みつをじゃないけど
「しあわせは、しぶんこころがきめる」
とかありました。だけど幸せってなんだろう。
しあわせさがししているじぶんが悲しい。
no.19 tonasu (06/07/31 01:23)

トナスていつも淡々としておるな。
no.20 織田信長  (06/07/31 01:27)

不幸ならたくさん持ってるよ。分けてあげれたら良いのになあ。
no.21 だめ連入会希望者 (06/07/31 01:39)

だめ連は消滅したろぅ 働け! byウィルコム代表代行
no.22 記入なし (06/07/31 01:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ペットを飼ってることで、人生に大きな影響がある方]
次 [何か依存していることはありますか?]

  一覧
「幸せをみんなにあげたいんです」と似ているトピック
「幸せをみんなにあげたいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧